弊社の事由により便の遅延・欠航が発生いたしましたことに伴い、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
機材故障など、ANAの事由によりご予約便が遅延・欠航した(する)場合は、変更または払い戻しを承ります。
お手続きはご予約便出発予定日の翌日以降も承ります(パッケージツアー・団体旅行を除く)。
便の遅延・欠航決定以降、以下の期間にお手続きをお済ませください。
変更:出発便予定出発日から10日以内
払い戻し:出発便予定出発日から30日以内(ANAウェブサイトでは10日以内)
認証コード(ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)、確認番号、購入時に使用されたクレジットカードのいずれか)のご提示が必要です。
変更に際し発生した諸費用(交通費・宿泊費)については、ANAが定める範囲においてお支払いします。