デジタルカードならすぐ発行入会費・年会費無料ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるならクレジット機能付きANAカード
ANAマイレージクラブとは?
年月日までの搭乗分
年月日以降の搭乗分
変更および払い戻しについて
お問い合わせ
台風・降雪などの不可抗力により、ご予約便が遅延・欠航した(する)場合は、ANA便への変更または払い戻しを承ります。
お手続きはご予約便出発予定日の翌日以降も承ります(パッケージツアー・団体旅行を除く)。 便の遅延・欠航決定以降、以下の期間にお手続きをお済ませください。 変更:出発便予定出発日から10日以内 払い戻し:出発便予定出発日から30日以内(ANAウェブサイトでは10日以内)
悪天候などが理由の変更に際し、発生した諸費用(交通費・宿泊費)についてはお客様負担となります。
認証コード(ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)、確認番号、購入時に使用されたクレジットカードのいずれか)のご提示が必要です。
悪天候などにより、ご予約便が遅延・欠航した(する)場合は、ANA便への変更または払い戻しを承ります。
ANAウェブサイトでは予約便出発20分前を過ぎたご予約の変更手続きはできません。 便の遅延・欠航決定以降、以下の期間にお手続きをお済ませください。 変更:便の欠航・遅延決定以降、予約便出発20分前までに振り替え(変更)の手続きをお済ませください。 払い戻し:旅行開始日(開始していない場合発行日)から1年と30日以内
予約番号または航空券番号が必要です。
すべて表示
悪天候などが理由の予約変更(ANA便への振り替え)
悪天候などが理由の払い戻し
機材故障などが理由の変更・払い戻し
発着空港の変更について