入会するカードをご選択ください
デジタルカードならすぐ発行入会費・年会費無料ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるならクレジット機能付きANAカード
ANAマイレージクラブとは?
ANAの国内線お問い合わせ窓口一覧です。お客様からよくいただくご質問やメール・電話での連絡先を掲載しています。国内線の運航状況やWebでの予約・変更についてもご案内しています。
お問い合わせ窓口(電話・メール)の混雑について
【ご案内】最新の運航状況について
ANA自動チャット応答サービスをご活用ください
2020年2月12日(水)をもって音声自動応答システムによる当日の発着案内サービスを終了いたしました。
ご予約の変更や運航の見通しなどはWebでもご確認いただけます。
運航の見通し
予約の確認・変更
オンラインチェックイン
乗り継ぎ情報
手荷物
空港からのご案内
お手伝いが必要なお客様
ペットをお連れのお客様
変更/払い戻し
運賃
座席指定
搭乗手続き
手荷物/ペット
自動チャットによる応答サービスもぜひご利用ください。
ANA自動チャットのご紹介
キーワードからFAQを検索する
すべて表示
お問い合わせTOP
国内ツアー
国際線
海外ツアー