コンテンツへ

悪天候などが理由の変更・払い戻し

変更および払い戻しについて

  • 悪天候などにより、ご予約便が遅延・欠航した(する)場合は、ANA便への変更または払い戻しを承ります。

  • ANAウェブサイトでは予約便出発20分前を過ぎたご予約の変更手続きはできません。
    便の遅延・欠航決定以降、以下の期間にお手続きをお済ませください。
    変更:便の欠航・遅延決定以降、予約便出発20分前までに振り替え(変更)の手続きをお済ませください。
    払い戻し:旅行開始日(開始していない場合発行日)から1年と30日以内

  • 悪天候などが理由の変更に際し、発生した諸費用(交通費・宿泊費)についてはお客様負担となります。

  • *

    予約番号または航空券番号が必要です。

他の便に変更されますか?

航空券を払い戻しされますか?

お問い合わせ