コンテンツへ

ANAでんき 新生活応援キャンペーン

ANAでんきの新規ご契約で年間最大5,100マイルが貯まる 新生活応援キャンペーン キャンペーン期間:2025年1月9日(木)~4月30日(水)
ANAでんきの新規ご契約で年間最大5,100マイルが貯まる 新生活応援キャンペーン キャンペーン期間:2025年1月9日(木)~4月30日(水)

キャンペーン概要

キャンペーン期間

2025年1月9日(木)~2025年4月30日(水)

キャンペーン内容

期間中のANAでんき新規契約者様にもれなく1,500マイルをプレゼント!

キャンペーン適用条件

  • 対象申し込み期間内にANAでんきへのお申し込みが完了していること。

  • お申し込みから3カ月以内にANAでんきを利用開始していること。

  • ANAでんきご利用開始月から起算して4カ月以上ご契約を継続していただくこと。
    例)ANAでんきを1月9日にお申し込み、1月末までにご利用を開始した場合、4月末時点のANAでんきご契約を確認し、5月末までにキャンペーンマイルを積算します。

    • *

      お申し込みからご利用開始までの目安は1カ月半~2カ月です。

    • *

      積算時点でANAでんきをご解約されている場合には積算対象外になりますので、ご注意ください。

  • キャンペーンマイル積算時点でANAでんきをご契約中であり、有効なANAマイレージクラブ会員であること。

キャンペーンマイルの積算について

  • キャンペーンマイル積算時期 ANAでんきご利用開始翌月から起算して4カ月後末

  • キャンペーンマイル積算時点でANAでんきに登録されているANAマイレージクラブ会員のマイル口座に積算します。

  • キャンペーンマイル積算時点でANAでんき、ANAカード会員またはANAマイレージクラブ会員を解約・退会された場合は解約・退会後の状態として判定される場合があります。

  • ANA、auエネルギー&ライフおよび電力会社の都合によりキャンペーンマイルの積算時期が遅れる場合があります。

  • 対象のANAマイレージクラブ会員番号が無効となっている場合は特典提供ができない場合があります。

  • 積算されたキャンペーンマイルは、ANAウェブサイトにログイン後「マイル口座残高照会」よりご確認できます。

注意事項

  • 一部の電気サービス(マンション一括受電サービスを導入している集合住宅、オール電化住宅にお住まいのお客様、季時別プラン、法人契約、一部プランをご利用のお客様)は申し込み対象外になっております。

  • 一部地域(北陸電力エリア、沖縄県、一部離島)はANAでんきの新規お申し込みができません。

  • 本キャンペーンは他の電気サービスからの切り替えのみが対象になります。

  • キャンペーンの適用はANAでんきご契約一件対して一回限りになります。

  • ANAまたはauエネルギー&ライフが不正と認めた場合、本キャンペーンの対象外になる場合があります。 

  • 過去にANAでんきにご契約されていたお客様は本キャンペーンの対象外になる場合があります。

  • 現在ご契約中のお客様はお申し込み対象外です。

  • 本キャンペーンは予告なく変更または中止する場合があります。

  • システムメンテナンスなどの影響により本キャンペーンに参加できない場合があります。 改めて期間内に当サイトからANAでんきをお申し込みしてください。

  • ANAカードの変更・再発行等によりANAマイレージクラブ会員番号が変更となった場合は、ご申告済みのANAマイレージクラブ会員番号とのマイル口座の統合手続きが必要になります。 マイル口座の統合手続きはマイル口座統合・パスワード変更の各種手続きからご確認ください。

  • ANAマイレージクラブ会員番号の変更手続きには一週間ほどのお時間を要しますため早めにお手続きください。

ANAでんきに関するお問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ

KDDIお客さまセンター(でんき)

携帯電話/一般電話から 9:00~20:00(無料、年中無休)

ANAマイレージサービスに関するお問い合わせ

  • *

    キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2024-1213-122