シンガポール
ラウンジ
- お知らせ
-
-
ラウンジ所有者がANAではない空港においては事前告知なくサービス、営業時間が変更する可能性がございます。
また、海外空港における多くのラウンジが閉鎖されており、ラウンジサービスをご利用頂けない場合がございます。 -
チャンギ空港公団からの通達により、ANA便は2020年5月1日より第1ターミナルより出発いたします。
これに伴い、ご利用ラウンジが以下の通り変更になっておりますのでご注意願います。
-
ラウンジ所有者がANAではない空港においては事前告知なくサービス、営業時間が変更する可能性がございます。
SATSプレミアラウンジ
対象となるお客様

1. ANA運航便をファーストクラスでご利用のお客様、およびANA運航便にご搭乗のご同行者1名様

2. ANA運航便をビジネスクラスでご利用のお客様

3. ANA運航便をエコノミークラスでご利用の、ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、ANA「プラチナサービス」メンバー、スーパーフライヤーズ会員、および同一便をご利用のご同行者様1名様

4. スターアライアンスゴールドメンバー、および同一便をご利用のご同行者様1名様

5. ANA運航便をプレミアムエコノミーでご利用のお客様
6. 「ANA SUITE LOUNGEご利用券」をお持ちのお客様は各サービスページをご覧ください。
ラウンジ所有者
SATS
サービス内容
シャワー、ビジネスサポート環境、新聞、飲食類などのサービス内容は、ラウンジにより異なります。
その他
飲酒運転・未成年者の飲酒は法律で禁止されています。

本ページはANA国際線を利用される際のラウンジ入室基準を記載しております。
日本国外の空港にて、ANA国際線から他航空会社国内線にお乗り継ぎの場合には、ラウンジ入室基準が異なる場合がございます。
入室基準に関しては各運航会社にお問い合わせください。