ANAソーシャルメディア 公式アカウント

おススメ情報やおトク情報などをお届けする、ANAのソーシャルメディアをご紹介します。

Twitter

「ANA旅のつぶやき」@ANA_travel_info

ANAや旅にまつわるさまざまな情報をお届けしています。おトクな運賃やキャンペーン、時にはプチトピックスをつぶやいています。

「ANA運航の見通し情報」@ANA_flight_info

国内線・国際線の運航の見通し情報の配信、および運航情報に関するお問い合わせやツイートに返信を行うサポートサービスを行っています。

「ANA Group News」@ANA_Group_News

ANAグループ公式NEWSアカウントです。プレスリリース、記者会見・イベントの様子、メディア掲載のお知らせなど、最新情報を配信しています。

LINE

ANA公式アカウント

ANAからのおススメ情報やおトク情報をお届けしています。

壁紙プレゼント

雲の妖精「そらっち」をはじめとしたオリジナル壁紙を毎月プレゼントいたします。
そらっちに「壁紙」と話しかけてくださいね!

会員情報を登録

ANA LINE公式アカウントからANAマイレージクラブ会員情報を登録すると、あなたにピッタリの最新情報をお届けします。
その他LINEアカウントへの情報登録がお済みの方限定のキャンペーンも!

ANA公式アカウントを「友だち」に追加する方法

LINEのANA公式アカウント「ANA」から送られる情報を受信するには、「ANA」を「友だち」に追加する必要があります。
以下の手順で追加をしてください。

  1. 「友だち」ページの上部検索窓で「ANA」と検索
  2. アカウント情報を表示して「追加」ボタンをタップして友だち追加します。
  • PCの方はQRコード画像から、スマートフォンの方は「友だち追加はこちら」のボタンから、それぞれLINEの友だち追加画面へとお進みいただけます。

ANAサポートアカウント

LINEを使ったご搭乗サポートサービスをご提供いたします。

  • 国内線運航状況
  • 国際線運航状況
  • 自動チャットによるお問い合わせ応答サービス

よくあるご質問

  • 機内持ち込みが可能な手荷物の個数、サイズ、重さを知りたい
  • 座席指定の方法を知りたい
  • 搭乗後のマイル事後登録について知りたい

その他リッチメニューの「チャットボットに質問する」を選択すると、台風、機体状況などのシーズナリティ情報をお知らせします。

ANAサポートアカウントのご利用方法

  1. ANA公式アカウントを開き、リッチメニューの「ANA公式サポート窓口」を選択。
  2. ANAサポートアカウントを友だち追加。
  3. 友だち追加いただきますと「ANA公式アカウント」のトーク画面に戻りますので、再度「ANA公式サポート窓口」をお選びください。

Instagram

ANA「@ana.japan」

大空を飛ぶ飛行機やドラマチックな夜景、窓から見える景色を紹介しています。

ハヤリタビ「@hayari_tabi」

憧れの旅先やホテルなど、次の旅に役立つ情報や、フォトジェニックなヒコーキ写真をご紹介しています。

YouTube

ANA Global Channel

最新のCMなど、ANAグループのさまざまな動画をお楽しみください。

BLUE SKY NEWS

知られざるANAや、各地のおススメ情報などを、ANAグループ社員が定期的にご紹介しています。

Facebook

「ANA.Japan」

ANAグループや飛行機に関する情報を「あんしん、あったか、あかるく元気」に発信しています。

TikTok

ANA公式アカウント

撮影、編集、出演、すべてANAグループ社員です。ANAの「今」をお楽しみください。