ANA自動チャットで24時間365日ご質問にお答えします
お客様からのご質問に対し、AI(人工知能)が自動回答いたします。
ご質問いただいてもお役に立てない場合もありますが、これから勉強していきます。回答がお役にたったかどうかボタンでフィードバックお願いします。
自動チャットはパソコンだけでなく、スマートフォンからのご利用も可能です。いつでもお気軽にお問合せください。

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ANA自動チャットのご利用方法
各種お問い合わせページからANA自動チャットを利用いただけます。
STEP1
お問い合わせページ右下のアイコンよりご利用ください。
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STEP2
最下部の入力フォームよりご質問ください。

STEP3
ANA自動チャットがお客様のご質問にお答えします。

LINEからもご利用いただけます
ANA公式アカウントから「ANA公式サポート窓口」をお選びいただきますと、LINEからもお客様のご質問にお答えします。
STEP1
ANA公式アカウントを開き、リッチメニューの「ANA公式サポート窓口」を選択。

STEP2
ANAサポートアカウントを友だち追加。

STEP3
友だち追加いただきますと「ANA公式アカウント」のトーク画面に戻りますので、再度「ANA公式サポート窓口」をお選びください。

STEP4
ANA公式サポート窓口のアカウントに移動し、ご質問にお答えします。

ANA 公式アカウントの友だち登録の仕方
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- 「友だち」ページの上部検索窓で「ANA」と検索
- アカウント情報を表示して「追加」ボタンをタップして友だち追加します。
- PCの方はQRコードからLINEの友だち追加画面へとお進みいただけます。
- ご注意
-
- 自動チャットサービスでは、航空券の予約、取り消し、変更手続き、ANAマイレージクラブ会員情報登録、変更手続きはできません。
- お客様の個人情報(カード番号、氏名、住所、電話番号、メールアドレス)や予約情報などは記載しないようお願いします。
ANA自動チャットで解決しない場合

オペレーター受付時間中、自動チャットの回答がお役に立たなかった場合には、お問い合わせカテゴリのアンケートが表示されます。
オペレーターに空きがある場合には、お問い合わせカテゴリをご選択いただき、案内に従い進んでいただきますと、オペレーターにつながります。
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