ANA自動チャットで24時間365日ご質問にお答えします

お客様からのご質問に対し、AI(人工知能)が自動回答いたします。

ご質問いただいてもお役に立てない場合もありますが、これから勉強していきます。回答がお役にたったかどうかボタンでフィードバックお願いします。

自動チャットはパソコンだけでなく、スマートフォンからのご利用も可能です。いつでもお気軽にお問合せください。

画像はイメージです。

ANA自動チャットのご利用方法

各種お問い合わせページからANA自動チャットを利用いただけます。

STEP1

お問い合わせページ右下のアイコンよりご利用ください。

画像はイメージです。

STEP2

最下部の入力フォームよりご質問ください。

STEP3

ANA自動チャットがお客様のご質問にお答えします。

LINEからもご利用いただけます

ANA公式アカウントから「ANA公式サポート窓口」をお選びいただきますと、LINEからもお客様のご質問にお答えします。

STEP1

ANA公式アカウントを開き、リッチメニューの「ANA公式サポート窓口」を選択。

STEP2

ANAサポートアカウントを友だち追加。

STEP3

お友達追加いただきますと「ANA公式アカウント」のトーク画面に戻りますので、再度「ANA公式サポート窓口」をお選びください。

STEP4

ANA公式サポート窓口のアカウントに移動し、ご質問にお答えします。

ANA 公式アカウントのお友達登録の仕方

ANAからのおススメ情報やおトク情報を配信しています!
おトクな情報や、LINE限定のプレゼントキャンペーン情報などが届きます。

  1. 「友だち」ページの上部検索窓で「ANA」と検索
  2. アカウント情報を表示して「追加」ボタンをタップして友だち追加します。
  • PCの方はQRコードからLINEの友だち追加画面へとお進みいただけます。
ご注意
  • 自動チャットサービスでは、航空券の予約、取り消し、変更手続き、ANAマイレージクラブ会員情報登録、変更手続きはできません。
  • お客様の個人情報(カード番号、氏名、住所、電話番号、メールアドレス)や予約情報などは記載しないようお願いします。

推奨環境

PC

OS ブラウザ
Windows(最新版)

Internet Explorer(最新版)

Google Chrome(最新版)

Macintosh(最新版) Google Chrome(最新版)

スマートフォン

OS ブラウザ
iOS 10~13

Safari(最新版)

Android 6~9 Google Chrome(最新版)
  • iOS 動作確認済み端末:iPhone7~iPhoneXS Max
  • Android 動作確認済み端末:Galaxy S7~ Galaxy S10