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※積立お客様番号は、ANA旅行積立プランマイページサービスの独自のID です。ANAマイレージクラブのお客様番号とは同じID ではありませんので、ご注意ください。
※書面でお申込みいただいたお客様につきましては、マイページサービスによるご契約の照会・変更はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
・パスワードは半角英数字8文字以上16文字以内で設定していただきます。
・パスワードは、必ずご本人様のみが使用し、他人に 知られないようにご注意ください。
・パスワードの定期的な更新を推奨いたします。
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ANA旅行積立プランのお申し込み、お客様情報の変更などはマイページのメニューよりお手続きいただけます。
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積立お客様番号について

積立お客様番号は、ANA旅行積立プランマイページサービスの独自のIDです。ANAマイレージクラブのお客様番号とは同じIDではありませんので、ご注意ください。
※ANA旅行積立プラン マイページサービスより新規にANA旅行積立プランにご契約いただいたお客様は、ご登録のEmailアドレスをログインの際にご利用いただくことが可能です。
ご利用時の注意事項(必ずお読みください)
・ログインの際、パスワードに誤りがある入力操作が複数回続いた場合、一定時間ログインできなくなります。
・お客様の個人情報を保護するために、ご自身以外の第三者が使用する可能性のあるパソコンをご利用の場合は、終了時、ログアウトされることをおすすめします。
・ログインしてからある一定期間(約60分程度)が経ちますと、再度、パスワードの入力が必要となります。
パスワードについて
セキュリティのため、ANA旅行積立プラン マイページでのログインや各種手続きなどの操作にはパスワードの設定が必要となります。
パスワードを忘れた方へ
パスワードを忘れた場合、または、ANA旅行積立プランマイページにログインしようとして「お客様番号またはEmailアドレス、パスワードが間違っています」と表示された場合は、マイページログイン画面より「パスワードをお忘れの方」から所定の手続きを行ってください。
会員情報変更について
お客様情報については、ANA旅行積立プランマイページの「お客様情報変更」からお手続きを行うことができます。
積立お客様番号をお忘れの方へ(お分かりにならない方へ)
積立お客様番号はセキュリティ上、ご案内いたしかねます。
お忘れになった場合は、登録されたメールアドレスからログインし、契約照会画面より、積立お客様番号をご確認ください。
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