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積立お客様番号(またはご登録のEmailアドレス)とWebパスワードを入力し、[ログイン]ボタンをクリック
積立お客様番号は、ANA旅行積立プランマイページサービスの独自のID です。ANAマイレージクラブのお客様番号とは同じID ではありませんので、ご注意ください。
書面でお申込みいただいたお客様につきましては、マイページサービスによるご契約の照会・変更はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
Webパスワードは半角英数字8文字以上16文字以内で設定していただきます。
Webパスワードは、必ずご本人様のみが使用し、他人に 知られないようにご注意ください。
Webパスワードの定期的な更新を推奨いたします。
マイページにログインした後は「マイページ トップメニュー」が表示されます。
ANA旅行積立プランのお申し込み、お客様情報の変更などはマイページのメニューよりお手続きいただけます。
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ANA旅行積立プラン マイページサービスより新規にANA旅行積立プランにご契約いただいたお客様は、ご登録のEmailアドレスをログインの際にご利用いただくことが可能です。
ログインの際、Webパスワードに誤りがある入力操作が複数回続いた場合、一定時間ログインできなくなります。
お客様の個人情報を保護するために、ご自身以外の第三者が使用する可能性のあるパソコンをご利用の場合は、終了時、ログアウトされることをおすすめします。
ログインしてからある一定期間(約60分程度)が経ちますと、再度、Webパスワードの入力が必要となります。
セキュリティのため、ANA旅行積立プラン マイページでのログインや各種手続きなどの操作にはWebパスワードの設定が必要となります。
Webパスワードを忘れた場合、または、ANA旅行積立プランマイページにログインしようとして「お客様番号またはEmailアドレス、Webパスワードが間違っています」と表示された場合は、マイページログイン画面より「Webパスワードをお忘れの方」から所定の手続きを行ってください。
お客様情報については、ANA旅行積立プランマイページの「お客様情報変更」からお手続きを行うことができます。
積立お客様番号はセキュリティ上、ご案内いたしかねます。
お忘れになった場合は、登録されたメールアドレスからログインし、契約照会画面より、積立お客様番号をご確認ください。