海外旅行商品のお求め

対象商品

パンフレットイメージ

ANAワンダーアース ANAハローツアー

ダイナミックパッケージ

  • ANAマイレージクラブ会員ツアー
  • ANA大人のゆとり旅
  • Web限定ツアー

ANA SKY WEBで販売する海外旅行商品

  • ANA ワンダー アース(海外パッケージツアー)
  • ANAハローツアー(海外パッケージツアー)
  • ANAダイナミックパッケージ旅作(航空券+ホテル)
  • ANAマイレージクラブ会員限定ツアー
  • ANA大人のゆとり旅
  • WEB限定ツアー
  • ※「ホテル&オプション」は対象外です。

ご予約について

ご予約方法

ANAの旅行総合サイトANA SKY WEB TOURにてご予約ください。

ホームページで予約する

国外のツアー検索から予約まで可能です。

  • ※予約案内センターでの電話予約や一般旅行会社でのお取り扱いはできません。

お支払い

ツアーのお支払いに「ANA SKY コイン」をご利用の場合、予約前に「ANA SKY コイン」への交換をお済ませください。

「ANA SKY コイン」は10円単位でご利用できます。
差額は、クレジットカード、銀行振込、ANAギフトカード、ANA旅行券でお支払いください。

  • ※「ANA SKY コイン」は保有している会員ご本人様、または特典利用者に登録されている2親等以内の方が、旅行代表者となる場合にご利用が可能です。なお、ご利用時は旅行申込者(=代表者)がご予約ください。詳しくはこちらよりご確認ください。
  • ※ANAご利用券との併用はできません。
  • ※予約完了時にキャンセル待ちまたはリクエストになる場合には利用できません(その際ご予約がお取りできた場合、その時点で有効なANA SKY コインのご利用は可能になります。
    ご利用希望の場合は、ご予約がお取りできた際にお申しつけください。ANA SKY コインの有効期限はANAウェブサイトにログイン後、SKY コイン残高の『明細』にてご確認ください)。
  • ※ANAカードの割引特典や株主優待など各種割引との併用が可能です。
  • ※一度の予約操作でログイン会員お一人様のANA SKY コイン利用が可能です(2名以上のANA SKY コインの合算はできません)。
  • ※海外旅行商品をご利用でANA SKY コインを保有するご本人様が同行されない場合または、旅行申込者(=代表者)のANA SKYコインを、特典利用者登録されていない同行のお連れ様の旅行代金に利用される場合は、ご旅行申し込み後にメールまたはお電話でご連絡ください。

ご予約の変更

変更に伴う追加代金のお支払いに、「ANA SKY コイン」をご利用いただくことはできません。
また、ANA SKY コインでご購入いただいた海外旅行商品をお客様のご都合でキャンセルされた場合、払い戻し手続き時点で有効期限を過ぎているANA SKYコインは払い戻しできません。

  • ※変更の取り扱いについては旅行規約に準じます。

払い戻し

キャンセル時点で有効期限内のANA SKY コインを払い戻しいたします。なお、キャンセルから払い戻しまで10日前後を要します。

  • ※お客様のご都合でキャンセルされた場合、払い戻し手続き時点で有効期限を過ぎているANA SKY コインは払い戻しできません。
  • ※機材故障による欠航でツアーをキャンセルされた場合は充当したANA SKY コインを全額払い戻しいたします。
  • ※払い戻しの際に発生する取り消し手数料は購入時にご利用されたANA SKY コインから優先して充当されます。

領収書発行について

ANA SKY WEB TOURの「<海外旅行>お問合せフォーム」でのeメールまたは、お電話にて承ります。

  • ※空港の自動チェックイン機およびANAウェブサイトの「領収書データWeb表示サービス」は、ご利用できません。
    航空券のお求めの場合と異なりますのでご注意ください。

マイル積算について

「ANA SKY コイン」のご利用でご搭乗の場合も、所定のフライトマイル・プレミアムポイントを積算いたします。

お問い合わせ

旅行(旅作・ツアー)の予約操作について

ANAインターネット海外ツアーデスク

0570-055-086

(IP電話からは050-3819-9255)

9:30~18:00(12/31~1/3を除く)