受信されたメールは、ANAマイレージクラブにメールアドレスをご登録いただいた方にお送りしております。

<内容にお心当たりがない場合>

ANAマイレージクラブに入会していない、配信停止をしているにもかかわらずメールが送信されているなど、内容にお心当たりがない場合は、他の方が誤って、あなたのメールアドレスを登録したものと思われます。
今後の配信を停止するお手続きをいたしますので、下記手順で件名を「間違」に変更し、本文は削除せず、メールをそのままご返信ください。

<ANAマイレージクラブ会員の場合>

eメールアドレス登録・変更ページより配信の設定内容をご確認ください。
配信停止をご希望の場合は上記ページより「受信希望」欄を「受信しない」に変更してください。
詳しくは「メールマガジン配信停止の手順」をご確認ください。
パスワードがおわかりにならずログインできない場合は、「パスワードをお忘れの方へ」からパスワードの再設定をお願いいたします。
パスワードを再設定後、配信停止のお手続きをお願いいたします。

内容にお心当たりがない場合の返信手順について

弊社よりお送りしております文面およびヘッダーなど、本文は削除せず受け取ったメールアドレスから返信をお願いいたします。
別のメールアドレスから送信する場合は、受け取ったメールアドレスを明記のうえ、返信ください。

1、お客様に届いたメールの「返信」ボタンをクリックしてください。

2、返信用メールが作成されますので、一旦メールの件名を削除します。

3、その後、メールの件名を「間違」に変更します。

4、「送信」ボタンをクリックし、メールを送信します。

ご注意

誤って受け取ったメールはお手数ですが削除をお願いします。
メール配信スケジュールの都合上、今回の変更内容が弊社システムの反映に間に合わず、再度配信される場合もございますことをご了承ください。

プライバシーポリシーについて

弊社の個人情報の取り扱いにつきましては、「プライバシーポリシー」内の、「個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。