コンテンツへ

ステイタス獲得条件

飛行機のご利用が多い方は1年間のご搭乗に応じたプレミアムポイント

買い物など日常生活でのご利用が多い方は、飛行機のご利用に加えてライフソリューションサービスの利用による

達成基準で、翌年度のプレミアムステイタスが決まります。

獲得したステイタスで、4月から1年間にわたって「プレミアムメンバーサービス」をお楽しみいただけます。

プレミアムポイントとは

ご搭乗やお買い物などで貯まる「マイル」とは異なり、プレミアムメンバーの認定を目的として毎年1月~12月の1年間に積算されるポイントです。

ANAウェブサイトの会員専用ページにて、プレミアムポイント数をご確認いただけます。

サイトログイン時トップ部分に表示される「プレミアムポイント」「ANAグループ運航便分」がプレミアムポイント数になります。

ライフソリューションサービスとは

飛行機の利用以外に、買い物など生活におけるさまざまなサービスの総称です。

  • *

    サービス利用数、決済額のライフソリューションサービスご利用実績は、ANAウェブサイトの会員専用ページにて2022年5月下旬までにご確認いただけるようになります。

ご用意しているのは
ダイヤモンド、プラチナ、ブロンズ、3つのステージ。
1年間のご利用に応じて、ステイタスとサービスがランクアップ。

飛行機の利用が多い方、日常生活でのサービス利用機会の多い方、

ご自身のライフスタイルに合ったステイタス獲得条件をお選びください。

[写真] スーパーフライヤーズカード

「ダイヤモンドサービス」メンバーと
「プラチナサービス」メンバーへの
特別なご招待。

「ダイヤモンドサービス」メンバーまたは「プラチナサービス」メンバーが特別にお申し込みいただける、スーパーフライヤーズカード。ご入会いただくと、スーパーフライヤーズ会員の間は上級会員向けのサービスをご利用いただけます。

[写真] スーパーフライヤーズカード

お客様とANAが過ごした時間を大切に
したい。そんな思いから生まれた
「ミリオンマイラープログラム」。

ANAマイレージクラブご入会から現在までの総飛行距離”ライフタイムマイル”を「時の証」として、オリジナルネームタグを進呈いたします。ANAグループ運航便のご搭乗で、100万ライフタイムマイルに到達されたお客様には、生涯にわたる特典をご用意しております。