ホテルデイユースプラン

ホテルデイユース利用でマイルを貯めよう ホテルデイユースプラン積算提携開始

ホテルデイユースプラン、開始。ホテルを日帰りでご利用しませんか。家族、リモートワーク、大切な人とあなたがご利用したいシーンに合わせてホテルをお選びください。

デイユース利用でマイルが貯まるホテル一覧

全国約18施設でご利用頂けます。写真は一例です。
1USドルにつき3マイル


IHGホテルズ&リゾーツでのマイル積算にはホテルの会員プログラム「IHG®リワーズ」へのご入会が必要になります。
ご予約の際は、IHGリワーズ会員番号をご用意ください。
ご入会の前のご滞在は対象外になります。

  • 未入会の方はこちらより、ご登録ください。

お問い合わせ
IHG ホテルズ&リゾーツ予約センター
0120-056-658
9:00~20:00(日・1/1休)

事後登録申請先
IHGリワーズ サービスセンター
03-5767-9325
月~金 9:00~18:00(土・日・祝休)


お問い合わせ
オークラ ホテルズ & リゾーツ予約センター
0120-00-3741
03-6402-3377  9:30~17:30(日・祝日・年末年始を除く)
FAX 03-3458-3950(24時間受付)

事後登録申請先
オークラ ホテルズ & リゾーツFFPデスク
〒105-0001
東京都港区虎ノ門3-6-2  第2秋山ビル2階

全国18施設でご利用頂けます。写真は一例です。
1滞在 200~500マイル


お問い合わせ
東急ホテルズ 予約ダイヤル(日本語)
0120-21-5489  東京03地域以外からはフリーダイヤルをご利用ください。
03-3462-0109

事後登録申請先
東急ホテルズ コンフォートメンバーズ事務局
0120-957-101
営業時間/平日10:00~18:00(土・日・祝日・1月9日・5月1日および年末年始は休業)
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-10-7 五島育英会ビル3F


お問い合わせ
ニューオータニホテルズ
0120-227-021(ニューオータニホテルズ予約センター)

事後登録申請先
ANAマイレージクラブ・サービスセンター
〒144-8526
蒲田郵便局区内ANAマイレージクラブ・サービスセンター「事後登録」係


お問い合わせ
プリンスホテル予約センター
(フリーダイヤル) 0120-00-8686
(ナビダイヤル)  0570-01-8686
※PHSや一部の携帯電話・IP電話・海外からのお電話などで「フリーダイヤル」「ナビダイヤル」への通話ができない場合はTEL:03-6741-9155をご利用ください。

事後登録申請先
プリンスステータスサービスデスク
TEL:03-4334-7860
9:00~17:00(土・休日、年末年始を除く)
東京都豊島区東池袋3-1-5

積算条件
  • マイルの積算は、会員ご本人様のご利用分のみとなります。
    複数の会員の方が同室でご利用の場合、マイル積算は1名様のみとなります。
    なお、1名様が複数のお部屋をご予約・お支払いされた場合でも、1部屋分のマイル積算となります。
  • 直接ホテルへお支払いいただいたご利用分のみ対象となります。
    ご予約時に各ホテルチェーンに積算対象料金をご確認ください。
    ホテルマイルの積算ができるのは領収証に記載されているお名前の方に限ります。
  • 下記は積算対象外となります。
    団体割引料金でのご利用、 一部の割引料金、クーポンでのお支払い、代理店や旅行会社経由でのご予約・お支払い
マイル積算方法

STEP 1

ご予約時

デイユース積算対象ホテルをご予約

  • デイユース積算対象ホテル一覧ならびに本ページに掲載の各ホテルリンク先に掲載のない施設はデイユースプラン利用時もマイル積算対象外となります。

STEP 2

チェックイン

チェックイン時に、フロントでANAカード、またはANAマイレージクラブカードをご提示

  • ご予約時にANAマイレージクラブお客様番号をお申し出いただいただけでは、マイルは積算されません。
  • お支払いをANAカードでされても自動的にマイルは積算されませんのでご注意ください。
  • ホテルチェーンにより、事前にポイントプログラムにご入会いただき「ANAマイレージクラブ」を自動移行先にお選びいただく必要がございます。
  • チェックイン時の手続等詳しくは各ホテルチェーンのお問い合わせ先にてご確認ください。

STEP 3

チェックアウト

チェックアウト時に、会員名義のご利用料金領収書をホテルから受け取る

  • マイル積算が確認されるまで、ご利用料金領収証をお手元に保管ください。

STEP 4

ご利用後1~2ヵ月

マイル積算

  • ご利用後、マイル積算が確認されるまで、約1〜2カ月を要します。
事後登録方法 ご利用後6ヵ月以内(必着)に「会員名義の宿泊料金支払明細書」と「事後登録申請用紙」を各ホテル欄に記載の事後登録申請先までご送付ください。マイル積算対象のご宿泊が確認でき次第、口座にマイルが積算されます。
ご注意
  • クレジットカードでお支払いの際の明細書などではお手続きできません。
  • ホテル発行の支払明細書は、日付、氏名が記載されているものに限ります。
    また、会員ご本人様の氏名と明細書に記載されている氏名が一致しているものに限ります。
  • 事後登録申請用紙」は、本サイトにて配布のものをご利用ください。
  • ご送付いただいた書類はご返却いたしかねます。必要書類の場合は、コピーをお取りのうえご送付ください。
  • ホテルプログラムへのご入会が条件となる場合、ご入会前のご滞在はマイル積算対象外となる場合がございます。各プログラム入会条件をご確認ください。
    団体割引料金でのご利用、 一部の割引料金、クーポンでのお支払い

お問い合わせ

マイレージサービスに関するお問い合わせ

お電話でお問い合わせ

マイレージに関するお問い合わせ(3)を選択