コンテンツへ

メールサービス配信停止の前にご確認をお願いします

メールサービスの配信を停止されますと、ANAからのメールでのご連絡ができなくなります。下記、「メールサービス」に関するよくあるご質問をご確認いただいてから、お手続きくださいますようお願いいたします。

  • *

    ログイン後、配信停止の手続きをお願いします。

  • *

    停止・変更の登録までに時間がかかる場合があります。
    この間、変更前のメールアドレス宛にメールをお送りすることがありますがご了承ください。

メールサービスに関するよくあるご質問

[Q] 受け取るメールの本数を減らしたいのですが…

[A] 「ANA express」または「ANA トラベル Mail Magazine」をお客様のご用途に合わせて配信停止することをおすすめいたします。

「ANA Mail Magazine」は、ANAからの情報を厳選してお届けしています。この1通に、1か月分のANA情報が凝縮されていますので、ぜひお受取ください。

右下のボタンよりログイン後、「登録/変更」ボタンをクリックし、次画面の「配信メールの形式」を「受け取らない」として、配信停止手続きをおこなってください。

[Q] マイル残高と有効期限だけを教えて欲しいのですが…

[A] 前月末のマイル実績などを掲載した「ANAマイレージ インフォメーション」だけを受け取ることも可能です。

右下の[ANA マイレージインフォメーションの登録はこちら]ボタンよりログインのうえ、eメールによるマイル残高の送付希望を設定し、[メールサービスの配信停止はこちら]ボタンより、他のメールサービスを停止してください。

[Q] 画像つきメール(HTML形式のメール)の表示が崩れるのですが…

[A] HTML形式ではなく、テキスト形式(文字のみのメール)での受け取りが可能です。右下の[メール受信形式の変更はこちら]ボタンよりお手続きください。

ログイン後、「登録/変更」ボタンをクリックし、次画面に表示される「配信メールの形式」を「テキストメール」にご変更ください。