IHG®ホテルズ&リゾーツ

IHGホテルズ&リゾーツは、世界100カ国以上に約6,000のホテルを展開するグローバルホスピタリティーカンパニーです。日本国内では、2006年12月に、IHGとANAの業務提携によるジョイントベンチャー会社、IHG・ANA・ホテルズグループジャパンを設立。2021年7月現在、5ブランド(インターコンチネンタル、キンプトン、ホテルインディゴ、ANA クラウンプラザ、ホリデイ・イン及びホリデイ・インリゾート)、37ホテル、約10,000室を展開しています。今後もさらに日本各地にネットワークを拡大する予定です。
また、IHGのロイヤリティプログラム・IHG®リワーズは、世界最大級のロイヤリティプログラムです。現在、世界1億4千万人を超える会員の皆様に様々な特典をお楽しみいただいております。(2021年4月現在)
- お知らせ
-
キャンペーン期間中における2泊目以降のダブルマイル分の積算に時間を要しております。
ご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。ダブルマイル分の積算はご宿泊日により、下記日程までに順次積算いたします。
- 2021年11月30日までのご宿泊分:2022年1月31日まで
- 2021年12月29日までのご宿泊分:2022年2月28日まで
なお本件のお問い合わせは下記にて承ります。
IHG®リワーズサービスセンター
電話番号:03-5767-9325
営業時間:9:00~18:00(日本時間)- 土曜日・日曜日除く
マイルを貯める
1滞在あたりの積算マイル
宿泊費1USドルにつき、3マイル 積算できるホテル |
|
---|---|
宿泊費1USドルにつき1マイル 積算できるホテル |
|
その他の条件
積算条件 | ホテルの会員プログラム「IHGリワーズ」へのご入会が必要になります。 ご予約の際は、IHGリワーズ会員番号をご用意ください。 ご注意ください 滞在する前にご自身でWEB・アプリから、事前にIHGリワーズ会員登録をし、「航空会社のマイレージ加算希望」の設定を行ってください。 ご予約後、宿泊当日のチェックインまでに入会された場合 WEB・アプリから会員登録を行って頂き、「航空会社のマイレージ加算希望」を設定した上で、事前にご予約されたホテルまたは予約センターに会員番号をご連絡いただくか、または、ご宿泊当日チェックイン時にホテルのフロントスタッフに会員番号をお伝えください。 初回滞在時にホテルスタッフによって入会登録された場合 「航空会社のマイレージ加算希望」とされた場合でもマイルでの積算はできず、滞在日数に関係なく入会当日の加算対象の滞在に対して、1,000ポイントのみ獲得いただけます。尚、次回の滞在時より、マイルが積算されます。
加算対象の滞在についての説明は、IHGリワーズ会員規約、17.~21.をご確認ください。 |
---|---|
マイル積算方法 |
|
マイル積算日
|
|
事後登録申請 | マイルの事後登録申請は下記へご連絡下さい。 *詳細は事後登録方法をご確認ください。 事後登録申請先
|
ANAカード、ANAマイレージクラブカード会員ご宿泊割引について
会員の方が、各ホテルの公式Webサイトもしくは電話にてご予約をいただきますと、ベストフレキシブル料金(*1)から5%OFFの割引特典が適用されます。
ご予約時、カード会員であることをお伝えの上、チェックイン時にカードをご提示ください。
- *1.ご予約日やご滞在日程によって料金が変動するおトクな変動型の宿泊料金です。
- 株主優待券、他の優待券・割引券との併用および旅行会社や他社WEBサイト(IHGおよびIHG・ANA以外のWEBサイト)経由のご予約および事前購入商品のご宿泊には適用されません。
- 割引特典は、インスタントカードではご利用できません。
- ANA「ダイヤモンドサービス」メンバーおよびANAスーパーフライヤーズカード会員の方はベストフレキシブル料金の10%割引になります。
- 会員割引対象外ホテル(日本語)をご確認ください。
- ご利用除外日があります。
ご予約・お問い合わせ
- IHG ホテルズ&リゾーツ予約センター
-
0120-029-501
0120-455-655
9:00~19:00(日・1/1休)
-
海外からは
+81-3-4565-4135
-
ウェブサイト
- IHG・ANA・ホテルズグループジャパン(日本語)