世界200以上の国と地域でスマホもPCも使える、パケット料金定額制の海外用格安WiFiルーターレンタルサービスです。WEBで予約して主要空港で受取・返却。宅配も全国承ります。日本にいる時と同じように、自分のスマホやPCでいつものアプリを料金を気にせず利用できるから、海外でもメールのチェック、FacebookやLINE、地図アプリなども利用可能。海外でも充実のモバイルインターネットをご活用ください。
- ★ANAマイレージモール経由でお申し込みの方限定特典
-
ANAマイレージモール経由でお申し込みいただくと以下の特典が適用されます。
- 受渡手数料 通常500円(税抜き)が0円
- ご利用料金総額の10%引き
-
- 遷移後のパートナーショップサイトにおいてマイル積算対象となる商品購入またはサービス利用をされた場合、
マイル積算を目的として、以下の個人関連情報を第三者より取得し、当社の保有する個人データと結合いたします。 - ■購買履歴情報(注文個数、注文金額、注文日時およびユーザー環境情報等)
積算マイル
WEBお申し込み | ANAカードマイルプラス (ANAカード決済) |
ご利用金額をANAカードでクレジット決済いただくとクレジットカード会社のポイント移行とは別に、ご利用金額100円(税込)=1マイル
|
---|---|---|
ANAマイレージモール経由 | ANAマイレージモール経由のお申し込みで、ご利用金額100円(税込)=2マイル
このショップに関するご注意
|
|
店頭お申し込み | 対象店舗店頭でのお申し込み・お支払い時に、ANAカードまたはANAマイレージクラブカードのご提示で、ご利用金額100円(税込)=1マイル |
マイル積算方法
- 【ANAカード会員の方】
-
ANAマイレージモール経由でお申し込みのうえ、ANAカードでクレジット決済いただくと、ご利用金額100円につき、合計で3マイルが貯まります。
お申し込みは、ページ上部の「ANAマイレージモールを経由してパートナーショップ・サイトへ移動」ボタンより、グローバルWiFi公式ホームページへお進みください。
ANAマイレージモール経由でお申し込み
(100円=2マイル)お申し込み時にANAカードでクレジット決済
(100円=1マイル)ご利用金額100円=合計3マイル
(ANAマイレージモール分 + ANAカードマイルプラス分)
- 【ANAマイレージクラブカード会員の方】
-
ANAマイレージモール経由でWEBお申し込みいただくか、下記対象店舗店頭でのお申し込み時にANAマイレージクラブカードをご提示いただくと、マイルが貯まります。
ANAマイレージモール経由でのお申し込みは、ページ上部の「ANAマイレージモールを経由してパートナーショップ・サイトへ移動」ボタンより、グローバルWiFi公式ホームページへお進みください。
- ANAマイレージモール経由でのWEBお申し込み
-
ANAマイレージモール経由でお申し込み
ご利用金額100円(税込)=2マイル
- 店頭お申し込み
-
対象店舗店頭にてお申し込み
お申し込み時に、ANAカードまたはANAマイレージクラブカードを提示
ご利用金額100円(税込)=1マイル
- 店頭お申し込みの場合の対象店舗
-
- J WiFi&Mobile×GLOBAL WiFi 成田国際空港第1ターミナル4階南ウィングカウンター
- J WiFi&Mobile×GLOBAL WiFi 成田国際空港第1ターミナル4階北ウィングカウンター
- J WiFi&Mobile×GLOBAL WiFi 成田国際空港第2ターミナル1階カウンター
- グローバルWiFi®羽田空港2階カウンター
- グローバルWiFi®中部国際空港 第1ターミナルカウンター
- グローバルWiFi®関西国際空港1階カウンター
- グローバルWiFi®福岡空港国際線ターミナル1階カウンター
Apple Pay / iD / QUICPay(クイックペイ)™決済でのマイル積算
Apple Pay、iD、QUICPay(クイックペイ)™での決済ができないため、いずれもANAカードマイルプラスの対象外になります。
マイル積算日
ご利用後、約1~2カ月後にマイルが積算されます。
事後登録
事後登録はできません。
ご注意
- ANAカードとは、カード表面に「ANA CARD」と記載されているカードです。
- 送料・手数料などは、マイル積算対象外です。
- 正式に手続きが完了しない場合やお申し込み後にキャンセルされた場合は、マイル積算対象外です。
- ANAマイレージモールを経由いただいても、ANAカードで決済していない場合、ANAカードマイルプラス分のマイルは貯まりません。
- 店頭お申し込みの場合、ANAカードでクレジット決済いただいてもマイル積算対象外です。必ず、ANAカードまたはANAマイレージクラブカードをご提示のうえマイル積算ご希望の旨をお伝えください。
- ご出発当日の店頭でのお申し込みは、在庫等の状況によりご利用になれない場合があります。
在庫状況に関しては、事前にコールセンターまでお問い合わせいただくか、店頭スタッフにご確認ください。 - ご出発日、渡航先、受取・返却場所などによりご利用条件が異なります。詳しくはグローバルWiFi公式ホームページをご確認ください。
- 商品の発送状況やサービスお申込状況などによってマイル積算が遅れる場合があります。
- マイル積算完了まで、ご注文番号・ご注文完了メールを保管いただきますようお願いいたします。
- ANAカードをご利用の場合、クレジットカード会社のポイントをマイルへ移行する際には所定のお手続きが必要になり、一部を除き年度ごとに移行手数料が必要です(ANAワイドゴールドカードなど一部カードは移行手数料が無料です)。また、積算マイル数はクレジットカード会社やご利用内容などによって異なります。
- ANAマイレージクラブ限定特典(受渡手数料無料+ご利用料金総額の10%引き)は、ANAマイレージモール経由でWEBお申し込みいただいた場合のみ適用になります。
- ANAマイレージモール経由でのお申し込みの場合は、本ページからアクセスされた場合のみ、マイル積算対象です。商品購入・サービス利用前に提携サイト以外のページにアクセスされますと提携サイトのマイル積算対象外になりますので、再度本ページから提携サイトへアクセスしてください。
- ANAマイレージモールをご利用の際は、ブラウザのCookieの機能は、すべて有効としたうえでご利用ください。(MacOSXにてSafariをご利用の方は、初期設定の状態では正しくご利用いただけません。Cookieの設定にて「常に受け入れる」をご選択のうえご利用ください。)
- ANAマイレージモールをご利用の際は、ウィルス対策ソフトなどによりブラウザのJavascriptやCookieの機能が制限され、マイル積算が行えない場合があります。
お客様ご自身の責任に基づき一時的に機能制限を解除いただいたうえでご利用ください。
お問い合わせ
グローバルWiFiに関するお問い合わせ
グローバルWiFi カスタマーサポート
WEBお申し込み(グローバルWiFi公式ホームページ)、店頭お申し込み
0120-473-056(年中無休)
海外からのお問合せ
+81-50-5840-9686(受付時間:24時間受付可能)
WEBお申し込み(ANAマイレージモール)
0120-962-935(年中無休)
受付時間:24時間
マイル付与等、ANAマイレージモール全般に関するお問い合わせ
ANAマイレージモールお問い合わせ窓口
こちらのページよりお問い合わせください。
ANAマイレージクラブに関するお問い合わせ
ANAマイレージモールご利用上のご注意
- ※弊社は掲載企業サイトからの情報提供により発生あるいは誘発された損害、あるいは当該情報の利用により得た成果、またはその情報自体の合法性や道徳性、著作権の許諾、正確さについての責任を負わないものとします。
- ※弊社は、システムの障害等によるいかなる原因に基づき生じた損害を賠償する義務を一切負わないものとします。
- ※弊社は本サービスの中断や停止、サービス内容の変更や追加又は停止によって受ける損害責任を一切負わないものとします。
- ※弊社は、本サービスを通じてアクセスし、掲載企業サイトおよびその他企業サイトからのダウンロード等により発生したコンピューターその他の機器の損害や、コンピューターウィルス感染などによる損害については一切の責任を負わないものとします。
- ※弊社は本サービスを通じて行われた第三者との売買等の交渉、取引に関する債務の履行など、取引によって生じる一切の責任を負わないものとします。
- ※弊社は、本サービスの運営に関し、遅滞、変更、停止、または廃止、および本サービスを通じて登録提供される情報等の消失、その他本サービスに関連して発生した損害について、一切の責任を負わないものとします。