ヒルトン・オナーズ ポイント

「ヒルトン・オナーズ」はヒルトン のポイントプログラムです。
ヒルトンでのご宿泊、ヒルトン・オナーズ提携店でのお買い物などで貯めたポイントをマイルに交換できます。

お知らせ

  • 現在、ヒルトンのシステム不具合により、ポイントからマイルへの交換操作は完了しますが、ANAマイレージクラブの口座へのマイルの積算に遅延が生じております。
    システム不具合の解消後にマイルが積算されます。
    不具合の解消およびマイル積算の時期が判明次第、こちらのお知らせ欄にてご案内いたします。
    お問い合わせにつきましては、「ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケア」にご連絡いただきますようお願いいたします。
  • ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケア
    03-6864-1634  または 0120-404-088(東京03地域および携帯電話以外からの通話は無料)
    営業時間:月~金 8:00 - 22:00/土日祝日 8:00 - 20:00

積算マイル

マイル換算

10,000ポイント⇒1,000マイル

移行単位

10,000ポイント以上、10,000ポイント単位

マイル移行上限(年間)

なし

移行手数料

無料

積算対象

ヒルトン・オナーズ ポイント

マイル積算方法

ヒルトン・オナーズ ウェブサイトにてログインの上、お申し込みください。

ご注意
  • ※これ以降は、他社サイトに移動するため、個人情報の保護に関しては、移動先のサイトの方針に従うものとします。

マイル積算日

お申し込み後、マイル積算が確認されるまで、約1~2カ月を要します。

ご注意

  • 以降レートは変更になる場合がございます。
  • 一度マイルに移行されたポイントは、「ヒルトン・オナーズ ポイント」に戻すことはできません。
  • ANAマイレージクラブの名義とヒルトン・オナーズの名義が一致している場合のみ移行可能です。
  • 1日につき1回のみ移行可能です。

お問い合わせ

ヒルトン・オナーズ ポイント交換に関するお問い合わせ

電話

ヒルトン・オナーズ

東京03地域以外からは

フリーダイヤル (NTT)0120-404-088
(東京03地域及び携帯電話以外からの通話は無料)

電話03-6864-1634

月~金 8:00 - 22:00/土日祝日 8:00 - 20:00 年末年始休