国内線 | 国際線 | |
---|---|---|
機内誌 | ご予約の有無に関わらずどなたでも「翼の王国」「ANA SKY CHANNEL」「ANA SKY SHOP」などの各種機内誌をお楽しみいただけます | |
雑誌 | ANA便名でご予約・発券いただいたお客様(他社が運航するコードシェア便を含む) | ANA運航便をANA便名でご予約・発券いただいたお客様 |
新聞 | ANA便名でご予約・発券いただいたお客様(他社が運航するコードシェア便を含む)で、プレミアムクラスをご予約のお客様、もしくは、ダイヤモンド、プラチナ、ブロンズ、スーパーフライヤーズの会員ステイタスをお持ちのお客様 | ANA運航便をANA便名でご予約・発券いただいたお客様でファーストクラス、ビジネスクラス、プレミアムエコノミーの搭乗クラスをご予約のお客様、もしくは、ダイヤモンド、プラチナ、ブロンズ、スーパーフライヤーズの会員ステイタスをお持ちのお客様 |
機内やラウンジの新聞・雑誌は、ANAアプリからダウンロード可能なデジタル版コンテンツでお楽しみいただけます。
ご出発前に自宅や空港などのWi-Fi環境でダウンロードいただくことで、快適にお楽しみいただけますので、ぜひご利用ください。
国内線 | 国際線 | |
---|---|---|
機内誌 | お好きな時に制限なくご自由にご覧いただけます。 | |
雑誌・新聞 | ご搭乗便出発予定時刻の24時間前からダウンロードが可能となり、ダウンロードいただいた雑誌や新聞はお客様ご自身のデジタル端末で到着予定時刻の24時間後までご覧いただけます。 |
新聞は30紙、雑誌は旅行、グルメ、ビジネス、スポーツ、ファッション他、様々なジャンルから130種以上の幅広いラインナップからお楽しみいただけます。また日本語・英語をはじめ、多言語のコンテンツをご用意しました。
事情によりコンテンツの内容が予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
その他ご案内
パッケージツアー・団体旅行・チャーター便などの航空券において、ANAアプリで予約情報が確認できない場合は、ご利用になれません。
サービス利用時には、ANAアプリのホーム画面にてご予約便情報を更新した上でご利用ください。
ご搭乗日当日、空港にて上位クラスへアップグレードされた場合など、ホーム画面で上位クラスのご予約が確認できない場合、サービスをご利用いただけません。
新聞はコンテンツを選択する画面上において、上記サービス対象者のみに表示されます。
新聞の銘柄によって配信の遅延がおきることがあります。
STEP 1
STEP 2
STEP 3
STEP 4