コンテンツへ

予約からお支払いまでの流れ(アクティビティ)

予約の手順とお支払いまでの流れをご案内いたします。

ANAトラベラーズ アクティビティとは

アクティビティのみのご利用の方やすでに航空券をお持ちの方におススメです。
観光や体験メニュー、現地交通など多彩なプランをご用意。
ANAマイレージクラブ会員ならご利用金額100円につき1マイル貯まります。

ANAトラベラーズ アクティビティの予約からお支払いまでの流れ

  • STEP 1 代金や空き状況を検索

    検索画面には空きがある場合のみ表示されます。
    照会時に空きがあった場合でも予約が完了するまでに空きがなくなっている場合もございますので、あらかじめご了承ください。

    • *

      スマートフォンでも予約・検索ができます。

  • STEP 2 ご予約

    24時間オンラインでご予約が可能です。
    ANAトラベラーズ アクティビティは当日または前日までご予約が可能です。

  • STEP 3 お支払い

    ご予約時にクレジットカードまたはマイルからお支払い方法をお選びいただけます。

    マイルをご利用の場合は全額マイル決済に限りご利用できます。

    一部マイルのご利用はできません。

  • STEP 4 予約の確認

    ご予約完了後、予約確認メールがご登録いただいたメールアドレスに送信されます。
    ご予約内容をご確認ください。

ANAトラベラーズ アクティビティの予約

予約の変更・取り消しについて

予約の変更

ご予約後の変更はできません。変更の場合は改めてご予約のお取り直しが必要です。

予約の取り消し(取消料)

お取消しはご予約内容確認画面よりお手続きください。

取消料は、ツアーによって異なります。 各ツアーの詳細ページに入っていただき、「支払い」タブを開いていただくと、 キャンセルポリシーを確認することができます。

詳しくは「ANAトラベラーズアクティビティ利用規約」をご確認ください。

予約番号:VELTRA-1234567/ANAOP-12345678-1234

予約番号:VELTRA-1234567/ANAOP-12345678-1234

お問い合わせ

ANAウェブサイトからお問い合わせ

  • *

    送信用フォームが表示されない場合の対応方法は、推奨環境をご覧ください。

お電話でのお問い合わせ *1

ANAトラベラーズ国内ツアーデスク

(IP電話)

受付時間
9:30~18:00

(12/31~1/3を除く)

  • * 1

    お電話でのご予約は受け付けておりません。

自動チャット・よくあるご質問

チャットボットでのお問い合わせ

(24時間受付可能)