コンテンツへ

ANAカード会員限定イベント
ANA Blue Hangar Tour&ANAグループのお仕事紹介

本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

イベント内容をご確認のうえ、ご応募を行ってください。

  • 応募期間 2024年5月10日(金)10:00~2024年5月24日(金)23:59(日本時間)まで

開催概要

格納庫の見学ができる大人気のANA Blue Hangar Tourでは、大迫力の飛行機を間近で体感いただけます。
ANAグループのお仕事紹介では、ANAで働く現役のスタッフが業務のご紹介をいたします。
それぞれの現役スタッフへの質問コーナーもご用意しています。

開催日時(予定)

2024年6月23日(日)

Aコース(子供向け)10:00~12:20頃終了予定 * 受付開始は9:30から
Bコース(大人向け)14:00~16:20頃終了予定 * 受付開始は13:30から

会場

ANA機体工場(東京都大田区)

募集

80名様(各コース40名様ずつ)

  • 1組あたり最大4名様までお申し込みができます。

  • 小学生以上の方が対象です。

当日のスケジュール(予定)

コース Aコース(子供向け) Bコース(大人向け)
受付 9:30~ 13:30~
機体工場見学 10:00~ 14:00~
ANAグループのお仕事紹介 11:20~ 15:20~
解散予定 12:20 16:20
  • ANAグループのお仕事紹介の内容がコースによって、異なります。
    Aコース(子供向け)に大人の参加、Bコース(大人向け)に子供の参加も可能です。

  • ANA機体工場まではチャーターバスにて送り迎えがございます。

  • 都合により、実施時間・場所・内容が変更になる場合があります。

  • 交通費、宿泊費など本イベント以外の費用はお客様のご負担になります。

ANA Blue Hangar Tour

ANA機体工場内の講堂にて動画をご視聴いただいた後、格納庫へ移動し、ANA機体工場見学を行います。
見学中は写真撮影もお楽しみいただけます。

  • お客様の安全のためヘルメットを着用しての見学となります。

  • 整備スケジュールにより、機材がない場合があります。

  • 機材が少ない場合は、見学時間が短くなる場合があります。

  • 一般のお客様向けの見学内容となりますので、内容やスケジュールは一部異なります。

ANAグループのお仕事紹介

現役のANAグループのスタッフが業務のご紹介をいたします。
それぞれのスタッフへの質問コーナーもご用意しています。
Aコースは子供向け、Bコースは大人向けの内容になっています。

  • Aコース(子供向け)に大人の参加、Bコース(大人向け)に子供の参加も可能です。

必要マイル数

お一人様あたり:2,000マイル

例)
大人1名、お子様1名参加の場合:4,000マイル
大人1名、お子様2名参加の場合:6,000マイル

当選されたお客様は、ANA口座より必要マイル数が下記の期間に減算されます。
マイル減算日:2024年6月5日(水)~2024年6月6日(木)

  • 応募締め切りとマイル減算日に本イベントに必要なマイル数が不足している場合やANAカードを退会されている場合は、当選権利は無効になります。

  • 減算後のマイルのお戻しはできません。

対象のお客様

日本在住のANAカード会員
保安上の理由により、小学生以上の方が対象となります。
ANAカード会員1名様を含む最大4名様までご参加いただけます。

  • 本イベントはANAカード会員限定です(ANAカードとは、カード表面に「ANA CARD」と記載されているカードです)。

応募期間

2024年5月10日(金)10:00~2024年5月24日(金)23:59(日本時間)まで

  • ご応募者多数の場合は、条件を満たされているお客様の中から、厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。

  • 当選者の発表は、当選のご案内メールを2024年6月7日(金)~2024年6月10日(月)頃にお送りいたします。

応募方法

本ページ下部にある「ご応募はこちら」ボタンより、画面に従い応募登録を行ってください。
ご応募は、ANAカード会員ご本人様(1名参加)もしくはANAカード会員ご本人様を含む2~4名参加より選択が可能です。
ご応募の際は、ご希望のコースと人数(セット数 *1 )の選択をお願いします。

  • * 1

    1名様あたり1セットとなります。

  • 本イベントへのご応募は、お一人様1回のみです。

  • ご応募後の変更、お取り消しはできません。

  • お持ちのマイル残高をご確認のうえ、お申し込みください。

  • 本ページからのご応募のみとなり、お電話・封書では承っておりません。

抽選結果・当選発表

ご応募者多数の場合は、条件を満たされているお客様の中から、厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。
当選者の発表は、当選のご案内メールを2024年6月7日(金)~2024年6月10日(月)頃にお送りいたします。
当選されなかった方へのご連絡はありません。
当選のご案内はANAマイレージクラブへ登録のメールアドレスへお送りいたします。
登録情報変更の場合は、2024年5月24日(金)までにお手続きをお願いいたします。

  • 当選結果に関するお問い合わせは、お受けできません。

  • 当選メールを受け取った方はマイル減算の対象となります。

  • 参加権利はお申し込み者ご本人とその同行者のみとし、他の方への譲渡・転売はできません。また、交換や相当額への換金・返金等も一切できません。

  • お客様のご連絡先が不明、ANAカードを退会などの理由で当選のご案内ができない場合、参加権利は無効となります。

  • 本イベントの日程、内容等は変更になる場合があります。

ご注意

  • 開催日時や内容の変更、中止になる場合がございます。 

  • 交通費や宿泊費など本イベント以外の費用はお客様のご負担となります。

  • 本イベント専用の駐車場はございません。羽田空港の駐車場も混雑が予想されるため、当日は公共交通機関をご利用ください。

  • 当日お手伝いが必要なお客様は、応募前にANAイベントデスクにお問い合わせください。

  • 車いすをご利用のお客様は、応募前にANAイベントデスクにお問い合わせください。

  • 電動車いすをご利用のお客様は、見学中は手動に切り替えていただきます。また、車いすは同行者の方に押していただくようお願いしております。

  • 東京モノレール「新整備場駅」にはエレベーターはございません。車いすをご利用のお客様は、事前に東京モノレールお客さまセンターへご相談ください。

  • お客様の安全確保のために全てのお客様に手荷物検査を実施する場合がございます。

  • 道中や施設内での事故につきましては、ANAでは責任を負いかねます。

  • イベントの様子を写真撮影させていただき、ANAの今後のイベント告知などに使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 参加権利は、お申し込み者ご本人とその同行者のみ有効とし、他の方への譲渡・転売はできません。また、交換や相当額への換金・返金等も一切できません。

  • 景品表示法の定めにより、本イベントに応募された方は、当社が同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。

個人情報の取扱いについて

ANAプライバシーポリシーに基づいて個人情報を取り扱っております。
お客様にご入力いただいた個人情報を本イベントのご案内やお問い合わせの対応、イベント当日の来場者確認等、本イベントの運営・管理のために利用いたします。
また、ご記入いただいた個人情報は、本イベント終了後、速やかに破棄させていただきます。なお、本業務の委託先においても、ご記入いただいた個人情報を本目的以外に利用することがないように契約を取り交わし、管理については厳重に行います。

ANAビジネスソリューション(株)へ業務委託しております。
詳細はANAプライバシーポリシーをご参照ください。

本イベントはANAカード会員限定です。

ANAカードとは、カード表面に「ANA CARD」と記載されているカードです。

イベント内容をご確認のうえ、ご応募を行ってください。

  • 応募期間 2024年5月10日(金)10:00~2024年5月24日(金)23:59(日本時間)まで

お申し込みには、ANAカードへのご入会が必要です。

  • 入会手続きにあたり、所定の審査がありますので、あらかじめご了承ください。

  • カードのお届けには約1カ月程お時間をいただきます。

お問い合わせ

本イベントに関するお問い合わせ

お電話でお問い合わせ

ANAイベントデスク

(有料/携帯電話から)

営業時間:9:30~17:00(土・日・祝・年末年始休)

  • お問い合わせの際は、ANAカードのANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご用意のうえ、
    「ANAカード会員限定イベント ANA Blue Hangar Tour&ANAグループのお仕事紹介について」とお申し出ください。

マイレージサービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ

  • キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2024-0328-708

その他のイベント情報をチェック!

  • メニュー
  • 予約
  • マイル
  • マイル
  • マイメニュー
  • サポート