コンテンツへ

ANAカードに入会してハワイに行こう!ANAカード新規入会キャンペーン 最大90,000マイル(ハワイ2名往復分)プレゼント 期間 2024年7月1日(月)~2024年9月30日(月) ANAカードに入会してハワイに行こう!ANAカード新規入会キャンペーン 最大90,000マイル(ハワイ2名往復分)プレゼント 期間 2024年7月1日(月)~2024年9月30日(月)

  • *

    90,000マイルでホノルル線往復2名分をご利用になれるのはエコノミークラスでご予約いただく場合です。
    必要マイル数は搭乗クラスやシーズンによって異なります。また、他の渡航先にもご利用可能です。
    詳細はこちらをご確認ください。

キャンペーンボーナス特典

まずはスタンダードなこの1枚

ANA一般カード

通常入会特典1,000マイル

+

キャンペーンボーナス最大25,000マイル

より早く、より多くマイルが貯まる

ANAゴールドカード

通常入会特典2,000マイル

+

キャンペーンボーナス最大70,000マイル

国内外で最上級のサービスを

ANAカードプレミアム

通常入会特典10,000マイル

+

キャンペーンボーナス最大90,000マイル

キャンペーンボーナスマイル
対象期間中のご利用金額 ANA一般カード*/ワイドカード ANAゴールドカード ANAプレミアムカード
10万円以上50万円未満 1,000マイル 3,000マイル 5,000マイル
50万円以上100万円未満 5,000マイル 15,000マイル 25,000マイル
100万円以上150万円未満 15,000マイル 40,000マイル 60,000マイル
150万円以上 25,000マイル 70,000マイル 90,000マイル
  • *

    ANAカード(学生用)、ANA JCBカード ZEROも含まれます。

お申し込みの流れ

STEP1 対象のANAカードに入会する

 
申込・入会対象期間

2024年7月1日(月)~2024年9月30日(月)カード会社WEB入会受付分もしくは申込書カード会社到着分

  • *2024年10月31日(木)カード発行分まで
  • *ANAアメリカン・エキスプレスカードについては、7月1日(月)9:00以降のお申し込みが対象となりますのでご注意ください。

対象カード

STEP2 キャンペーン参加登録をする

 
参加登録期間 2024年7月1日(月)10:00~2024年11月30日(土)23:59(日本時間)
  • *

    本キャンペーンは、新規入会されたカードのANAマイレージクラブお客様番号(10桁)または新規入会されたカードにマイル口座統合済みのカードのANAマイレージクラブお客様番号(10桁)での参加登録が必要です。

    「初めてANAマイレージクラブに入会されるお客様」
    新規入会されたANAカードに記載のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)での参加登録が必要です 。

    「すでにANAマイレージクラブにご入会済みのお客様」
    新規入会されたANAカードに記載のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)は、現在お持ちの番号とは異なります。新規入会されたカードにマイル口座統合済みのお客様番号のいずれかで参加登録が必要です。
    ご入会手続き時に「現在お持ちのANAマイレージクラブお客様番号」欄に、現在お持ちの番号(10桁)を必ずご入力ください。現在お持ちのマイル口座と、ANAカードのマイル口座を自動的に統合いたします。

  • *

    期間中はいつでも参加登録いただけます。参加登録とご利用の順番は問いません。

STEP3 期間中のご利用金額に応じてもれなくボーナスマイルをプレゼント

 
カード利用対象期間 2024年7月1日(月)~2024年11月30日(土)
マイル積算時期 2025年3月末(予定)

よくあるご質問

  • Q. 入会受付日を確認したいのですが?

    ANAカードの入会申込については、各クレジットカード会社にて申し込み受付を行っております。
    申し込み受付日をご確認希望の場合は、各クレジットカード会社のお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

  • Q. 入会したANAカードとは異なるANAマイレージクラブお客様番号(10桁)で参加登録してしまった場合は?

    キャンペーン期間中(7月1日~11月30日まで)に2つのお客様番号の「統合手続き」をしていれば、対象になります。

    まずは現在の口座統合状況について、統合済みカードのお客様番号一覧からご確認ください。

    統合されていなかった場合、マイル口座統合・パスワード変更「マイル口座統合のお手続き 専用フォーム」からお手続きをお願いします。
    今までのANAマイレージクラブカードが不要な場合は退会手続きを行いますので、「ご利用にならないカードのお客様番号」欄にご記入ください。

    ANAウェブサイトでお手続きできない場合には、会員ご本人様よりANAマイレージクラブ・サービスセンター まで各カードのお客様番号をお知らせください。

  • Q. ANAカードの利用状況を確認する方法はありますか?

    ご利用金額は、各クレジットカード会社のご利用明細からお客様ご自身で集計をしていただく必要があります。WEB明細は下記よりご確認ください。
    なお、利用明細に記載されていても対象外となるものもございます。詳細は注意事項をご確認ください。

    JCB

    MyJCB(マイジェーシービー)よりご確認ください。

    三井住友カード(VISA/マスター)

    VpassのMyページよりご確認ください。

    ダイナースカード

    クラブ・オンラインよりご確認ください。

    アメリカン・エキスプレス

    アメックス・オンラインサービスよりご確認ください。

  • Q. キャンペーン期間中にANAカードの切り替え手続きをしたいのですが?

    切り替えをご希望の場合は、ボーナスマイル積算後にお手続きいただきますようお願いいたします。
    キャンペーン期間中に切り替えた場合は、キャンペーン対象外になる場合があります。

  • Q. キャンペーンマイルに有効期限はありますか?

    本キャンペーンにて積算されるマイルの有効期限は12カ月です。

関連リンク

注意事項

  • *

    キャンペーン対象カードに本会員として新規入会するお客様が対象です。

  • *

    本キャンペーンは、新規入会されたカードのANAマイレージクラブお客様番号(10桁)または新規入会されたカードにマイル口座統合済みのカードのANAマイレージクラブお客様番号(10桁)での参加登録が必要です。

  • *

    すでにANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をお持ちの場合、ANAカードにご入会されると、ANAマイレージクラブお客様番号は、現在お持ちの番号から変更になります。ご入会手続き時に「現在お持ちのANAマイレージクラブお客様番号」欄に、現在お持ちの番号(10桁)を必ずご入力ください。現在お持ちのマイル口座と、ANAカードのマイル口座を自動的に統合いたします。

  • *

    入会対象期間内に統合のお手続きをされていない場合は、キャンペーン対象外になります。マイル口座統合の確認、お手続きはこちらからご確認ください。

  • *

    期間中はいつでも参加登録いただけます。参加登録とご利用の順番は問いません。

  • *

    本キャンペーンの対象カードは、ANAカード(一般)、ANAワイドカード、ANAゴールドカード、ANAカード プレミアムです。ANAスーパーフライヤーズカード・法人カード・海外発行カードは対象外です。
    ANAカード(学生用)、ANA JCBカード ZEROも対象ですが、ANA JCBカード ZEROは通常入会特典はありません。

  • *

    ANAカードの入会申込についてはカード会社各社にて申込受付を行っております。入会受付日をご確認されたい場合は、各クレジットカード会社のお問い合わせ窓口までご連絡をお願いします。

  • *

    提携ブランドを問わず、入会対象期間前にANAカードをお持ちで、当該カードをお切り替えのお客様は本キャンペーンの対象外になります。新規に追加してANAカードを申し込みいただき、複数カードをお持ちいただく場合には対象になります。

  • *

    キャンペーン期間中に、入会したカードを切り替えた場合は、キャンペーンボーナスマイル積算対象外になる場合があります。

  • *

    新規入会されたカードを退会された場合、キャンペーンボーナスマイル積算対象外になります。

  • *

    クレジットカードには所定のお申し込み・審査・ご入会条件があり、ご希望に添えない場合がありますのであらかじめご了承ください。

  • *

    ANAカードの発行には、各クレジットカード会社の審査・手続き処理の都合上、お申し込みから完了まで約3~4週間を要する場合があります。お早めのお申し込みをおすすめいたします。

  • *

    申込書面をご請求いただいた場合、発送までに10日ほど要する場合があります。お早めにご請求ください。

  • *

    ANA家族カード会員のご利用分は本会員のご利用分に含んでご利用金額を判定します。

  • *

    分割払い・ボーナス一括払いは、ご利用日が対象期間中に含まれていれば、そのご利用金額は対象に含まれます。

  • *

    ダイナースクラブ ビジネス・アカウントカードでのご利用分は、本会員のご利用分に含んで決済金額を判定します。

  • *

    期間中、複数枚のANAカードに新規ご入会してそれぞれの条件を満たした場合、それぞれのカードに対して特典をプレゼントいたします。(それぞれのカードでの条件達成が必要です。)異なるカードのご利用金額の合算はいたしません。

  • *

    払い戻しをされた場合は、ご利用金額と相殺して、利用金額を判定します。

  • *

    下記の場合は対象利用金額の対象外といたします。

    • 対象期間中に対象加盟店から各カード会社あてに決済データが到着しなかった場合

    • カードに付帯している電子マネー(電子マネー「楽天Edy」、PASMO、Suica、nimocaなど)の利用分

    • 年会費、各種手数料(付帯カード発行、マイル移行、ショッピングリボ払い、分割払い、スキップ払い等)、キャッシングサービスご利用分

    • ショッピングリボ払い・分割払い・ボーナス一括払いで、利用日が対象期間に含まれていない場合

    • マイ・ペイすリボにて対象期間外にご返済した場合

    • ANA Payへのチャージ金額

    • 新規入会されたカードを退会されている場合

  • *

    対象ANAカードを紛失・お切り替え・再発行等のためANAマイレージクラブお客様番号(10桁)、クレジットカード番号が変更となった場合にはキャンペーン対象外になることがあります。

  • *

    当選の権利の第三者への譲渡・換金は一切できません。

  • *

    特典は予告無く変更になる場合があります。

  • *

    景品表示法の定めにより、本キャンペーンに申し込まれた方は、当社同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。

  • *

    個人情報の取り扱いは、ANAプライバシーポリシーをご参照ください。

  • *

    年会費有料のカードは、クレジットカード会社指定の期日までに年会費をお支払いになった場合にキャンペーンの対象になります。

  • *

    ボーナスマイルの有効期限は積算月より12カ月後の末日になります。(グループ3:用途・期間限定マイル)

  • *
  • *

    本キャンペーンに関するお問い合わせは、最終特典積算日から6カ月までになります。

お問い合わせ

マイレージサービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ

マイレージに関するお問い合わせ(3)を選択

  • *

    キャンペーンお問い合わせ番号:MKT20240530794