運航に影響が見込まれる際のインターネットサポート(国内線)
悪天候や機材故障などによるご予約便の欠航・遅延などの情報をいち早くお伝えするため、ANAウェブサイトではさまざまなサポートを行っています。
- お知らせ
予約時に
ご登録のメールアドレスへ、欠航・遅延が発生した際にいち早くメールをお届けします。
メールアドレス登録は、予約の際にご入力ください。
また予約完了後もご登録いただけます。
こんな時にメールをお届けします。
- 予約便の出発時間や座席番号が変わったとき
- 予約便の欠航・遅延が決まったとき
- SMS(ショートメッセージサービス)でも遅延/欠航等のご案内をしています。
出発前に
空港に向かう途中やご自宅を出発される前に、運航状況を確認できます。
悪天候で欠航・遅延が発生した場合
悪天候での欠航・遅延時にご利用いただける手続きとサポート
機材故障などで欠航・遅延が発生した場合
機材故障などの欠航・遅延時にご利用いただける手続きとサポート
ANAの便利なサービス
- メール登録に関して、電話でご予約済みのお客様もメールの登録が可能です。