入会するカードをご選択ください
デジタルカードならすぐ発行
入会費・年会費無料
ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるなら
クレジット機能付き
ANAカード
ANAの国内線航空券予約(特典航空券を含む)の電話番号や予約変更・取り消し、座席指定についてご案内しています。
2020年2月12日(水)をもって音声自動応答システムによる当日の発着案内サービスを終了いたしました。
お問い合わせの前に
こちらはANAウェブサイトからもご確認いただけます。
自動チャットによる応答サービスもぜひご利用ください。
電話番号は、お間違えのないようにご注意ください。
ご予約をお持ちの方は「予約番号(数字4桁)」または「確認番号(数字9桁)」をお手元にご用意ください。
ANAマイレージクラブ会員の方
ANAプレミアムメンバー/ANAカード会員のお客様には、専用デスクをご用意しております。ANAウェブサイト(PC)へログイン後、マイメニュー内「プレミアムメンバー専用デスク」より電話番号をご確認ください。
会員以外の方
かけ間違いにご注意ください
メールでの空席のご案内、予約操作(新規、変更、解約・払い戻し)は、承ることができません。
多くのお問い合わせを頂戴しており、回答まで2週間以上のお時間を要する場合がございますことご了承ください。
すでに電話窓口やANAウェブサイトにてご要望のお手続きが完了している場合などメールでの返信を控えさせていただく場合がございます。
領収書をご希望されるお客様は、こちらからご確認ください。
お問い合わせの際、以下に該当する場合は、件名の頭に【】の文言をご入力ください。
欠航・遅延に関する補償について:【補償】
ご搭乗に際し手荷物やサービスについて:【手荷物】
座席指定でお困りの件について:【座席】
当社から返信いたしますeメールの一部または全部をSNS等に掲載したり、二次利用する事はご遠慮ください。
内容によりましては、ご返信いたしかねる場合がございます。
こちらのお問い合わせフォームからのセールス・勧誘等はお断りいたします。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
全てクリア
一文字クリア
ログイン画面で「ログイン状態を保持」にチェックをすると、次回以降、お客様番号、パスワードの入力を省略できます。
マイル
現在のANA SKY コイン数
プレミアムポイント / ANAグループ運航便 /