マイ友プログラム ご紹介でマイルをプレゼント!

マイ友プログラム
マイ友プログラムとは?

対象のANAマイレージクラブ会員の方からの紹介を受けた方が対象カード
に入会すると紹介者・入会者それぞれにマイルをプレゼント!

ご紹介方法

本ページ下部にある「紹介者の方はこちら」ボタンより画面に従い手続きを行ってください。

Step1
紹介者

会員ログイン後、マイメニューで「紹介番号」と「登録用URL」を確認してシェアする!
紹介者の対象会員はこちら

Step2
入会者

「登録用URL」にアクセスして、紹介番号など必要事項を登録!

Step3
入会者

入会後に紹介者、入会者のそれぞれにマイルをプレゼント!

入会カード 紹介者 入会者
ANAプリペイドカード 100マイル 100マイル
ANAマイレージクラブ Financial Pass Visa デビットカード
ANAカード 一般、ワイド 500マイル 500マイル
ゴールド 2,000マイル 2,000マイル
プレミアム 5,500マイル 5,500マイル
  • ※マイルは、カードがお手元に届いてから約10日後までに紹介者、入会者それぞれに積算いたします。
「マイ友プログラム」紹介者 対象会員 詳しくはこちら

ANAカード会員、ANAプリペイドカード会員、ANAマイレージクラブ Financial Pass Visaデビットカード会員

  • ※ANAスーパーフライヤーズカード会員、ANAカード<法人用>会員、家族カード会員も対象です。
  • ※海外発行のANAカード(ANA CARD U.S.A、ANA CARD HONG KONG、ANA CARD 全日空信用卡、CTBC ANA CARD)は対象外です。

「マイ友プログラム」
ご入会対象カード

  • ※ANAカード<個人用>本会員が対象です。
  • ※ANAカード<個人用>家族カード、スーパーフライヤーズカード(本カード/家族カード)、ANAカード<法人用>、海外発行ANAカード(ANA CARD U.S.A、ANA CARD HONG KONG、ANA CARD 全日空信用卡、CTBC ANA CARD)は対象外です。

ANAカードオンライン入会事前体験サービス
有効に活用しよう!

  • ※ANAカード、ANAマイレージクラブFinancial Pass Visaデビットカードの入会には発行会社の審査が必要です。審査によりご入会いただけない場合がありますのでご了承ください。
  • ※ANAプリペイドカードは、クレジットカードのような入会審査はありません。ただし、本人確認資料の提出が必要になります。
  • ※入会者が登録用URLに登録した日から3カ月以内のご入会いただけない場合は、対象外になります。
  • ※ご入会方法は問いません。オンライン入会でも紙の申込書でのご入会でも対象になります。
  • ※入会者が、対象カードに入会されても、登録用URLへの登録がない場合、または入会後に登録された場合は対象外になります。
  • ※マイルのプレゼントは、ANAカード、ANAプリペイドカード、ANAマイレージクラブ Financial Pass Visaデビットカードそれぞれお一人様1回のみ対象になります。
  • ※ご入会時点で、紹介者が対象カードを退会していた場合、紹介者へのマイル積算は対象外になります。
  • ※入会者がすでに、同じ種類のカード会員であった場合は対象外になります。従って、以下の場合は対象になります。
    • ・ANAカード会員が、ANAプリペイドカードまたはANAマイレージクラブ Financial Pass Visaデビットカードに入会した場合
    • ・ANAプリペイドカード会員がANAカードまたはANAマイレージクラブ Financial Pass Visaデビットカードに入会した場合
    • ・ANAマイレージクラブ Financial Pass Visaデビットカード会員がANAカードまたはANAプリペイドカードに入会した場合
      (ANA一般カード会員が、紹介によりANAゴールドカードに入会しても、同じ「ANAカード」への入会のため、対象外になります)
  • ※入会者が過去に同じ種類のカード会員であった場合は、対象外になります。ただし、退会後6カ月を経過している場合かつ過去に本プログラムでのマイルをお受け取りになられていない場合は対象になります。
  • ※紹介者と入会者が同一人物の場合は、対象外になります。
  • ※紹介者の方は、「紹介番号」と「登録用URL」を、いつでもANAウェブサイトのマイメニューより確認できます。

ご注意

  • ※同一人物に複数回メールを送信する、拒絶意思を明確にしている方へ再度紹介する、入会申し込みを強要するなど、ご友人の迷惑となる行為はお控えください。
  • ※ご紹介を受けた方のカード発行ができない場合、対象となりませんのでご注意ください。
  • ※ご紹介を受けた方のカードのお申し込み状況及び判定結果についてはお答えできません。
  • ※特典提供の時点でご紹介する方またはご紹介を受けた方が退会された場合、権利は無効になりますのでご了承ください(権利の譲渡はできません)。
  • ※未成年の方への直接的なご紹介はご遠慮ください。
  • ※個人情報の取り扱いは、ANAプライバシーポリシーをご参照ください。

お問い合わせ

ANAマイレージクラブ・サービスセンター

0570-029-767(全国一律料金)

03-6741-6683(有料/海外から)

ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

  • ※コミュニケーター受付時間 月~金曜日 9:00~19:00/土曜日 9:00~17:00/日・祝・年始休
  • ※ANAプレミアムメンバー/ANAカード会員のお客様には、専用デスクをご用意しております。
    ANAウェブサイト(PC)へログイン後、マイメニュー内「プレミアムメンバー/ANAカード会員専用デスク」より電話番号をご確認ください。

関連リンク

ANAカードオンライン入会時に、カードがお手元届く前からご利用になれるサービス

ANAカードがお手元に届いたらご利用になれるサービス