コンテンツへ

Biz

法人向け出張手配システム「ANA Biz」専用運賃です。当日でも予約変更が可能です。
ご搭乗日によって運賃が異なりますのでご注意ください。


ご利用条件

満12歳以上のお客様。(ご搭乗日が2024年3月30日まで、または、2024年1月31日までに発券の場合)

満3歳以上のお客様。(ご搭乗日が2024年3月31日以降、かつ、2024年2月1日以降に発券の場合)

「ANA Biz専用運賃」ANA Bizで予約・購入する場合にご利用いただけます。

  • 各路線の運賃は、ANA Bizサイトログイン後、空席照会または運賃照会よりご確認ください。

2024年3月31日以降にご購入のお客様

2023年5月15日以降にご購入のお客様

2022年11月25日以降にご購入のお客様

2022年11月2日以降~2022年11月24日以前にご購入のお客様

PDF形式を閲覧するにはAdobe Readerが必要です。

Get Adobe® Reader®新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

Get Adobe® Reader®新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。


予約・販売期間

搭乗日355日前の9:30~搭乗当日


お支払い期限

予約日 お支払い期限
ご搭乗日の3日前まで ご予約日を含め3日以内
ご搭乗日の2日前~当日 出発時刻の20分前まで
    • お支払い期限の異なる複数の便を同時にご予約された場合、短い日付のお支払い期限が適用されますのでご注意ください。

航空券の有効期間

航空券の有効期間は発行日(クレジットカード決済日)およびその翌日から起算して1年間(1年後の同日まで)です。
なお、ご予約がある場合は当該予約便に限り有効となりますので、ご出発前までに変更・取り消しをされなかった場合、当該航空券でのご搭乗はできません。


変更

予約便の変更は可能です。ただし、航空券の名義変更、異なる区間への変更および他社便への変更はできません。
東京、大阪、北部九州(福岡・北九州・佐賀)、広島/岩国発着路線の発着空港変更の詳細は「発着空港の変更について」をご覧ください。
購入された航空券の運賃額と搭乗時の適用運賃額に差額がある場合は、差額調整が必要です。

運賃の種類について

以下の運賃に変更する場合は、手数料をいただかずに運賃差額の収受または払い戻しのみで変更を承ります。

  • プレミアムBiz

  • プレミアム運賃

  • プレミアム小児運賃

  • プレミアム株主優待割引運賃

  • プレミアム障がい者割引運賃

  • Biz

  • ANA FLEX

  • 小児運賃

  • 株主優待割引運賃

  • 障がい者割引運賃

  • 2024年1月31日をもって、プレミアム小児運賃と小児運賃は2024年3月31日以降搭乗分の新規予約および発券を終了いたします

プレミアムクラスへの変更

  • 運賃の変更

    ANA Bizサイトでは、「プレミアムBiz」を推奨しております。

  • アップグレード

    搭乗当日、出発空港にてプレミアムクラスに空席がある場合、追加料金*をお支払いいただくことで変更が可能です。
    ANAマイレージクラブ会員のお客様は、搭乗2日前よりアップグレード予約も可能です。詳しくは概要をご覧ください。

    • 搭乗当日(ANAマイレージ会員のお客様は搭乗2日前から)可能なアップグレードの追加料金は、「プレミアムBiz」との差額をお支払いください。事前アップグレード料金は下記のアップグレード料金表をご覧ください。

払い戻し

航空券の購入日以降、航空券の有効期間満了日の翌日から起算して30日以内に限り承ります。
所定の手数料(払戻手数料*と取消手数料)がかかります。


マイル積算比率

100%

  • メニュー
  • 予約
  • マイル
  • マイル
  • マイメニュー
  • サポート