入会するカードをご選択ください
デジタルカードならすぐ発行入会費・年会費無料ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるならクレジット機能付きANAカード
ANAマイレージクラブとは?
ANAの国内線航空券予約(特典航空券を含む)の電話番号や予約変更・取り消し、座席指定についてご案内しています。
お問い合わせ窓口の混雑について
【ご案内】最新の運航状況について
チャットでのお問い合わせ方法が変わりました
2020年2月12日(水)をもって音声自動応答システムによる当日の発着案内サービスを終了いたしました。
搭乗手続き
変更/払い戻し
空席待ち
スキップサービス
欠航/遅延
領収書/証明書
キーワードからFAQを検索する
お問い合わせの前に
こちらはANAウェブサイトからもご確認いただけます。
国内線航空券取得済み予約の確認
国内線航空券空席照会・予約
自動チャットによる応答サービスもぜひご利用ください。
ANA自動チャットのご紹介
電話で問い合わせる
メールで問い合わせる
電話番号は、お間違えのないようにご注意ください。
ご予約をお持ちの方は「予約番号(数字4桁)」または「確認番号(数字9桁)」をお手元にご用意ください。
ANAマイレージクラブ会員の方
ANAマイレージクラブ・サービスセンター
0570-029-767 ナビダイヤル(有料)
サービス番号「1」を選択
03-6741-6683
パスワードをお忘れの方はこちら
ANAプレミアムメンバー/ANAカード会員のお客様には、専用デスクをご用意しております。ANAウェブサイト(PC)へログイン後、マイメニュー内「プレミアムメンバー専用デスク」より電話番号をご確認ください。
会員以外の方
ANA国内線予約・案内センター
0570-029-222 ナビダイヤル(有料)
03-6741-8800
かけ間違いにご注意ください
法人契約のある方(ANA Biz)
メールでの空席のご案内、予約操作(新規、変更、解約・払い戻し)は、承ることができません。
回答にはお時間をいただく場合がございます。
すでに電話窓口やANAウェブサイトにてご要望のお手続きが完了している場合などメールでの返信を控えさせていただく場合がございます。 また、eメール以外の方法でご連絡させていただくこともございます。
当社から返信いたしますeメールの一部または全部をSNS等に掲載したり、二次利用する事はご遠慮ください。
内容によりましては、ご返信いたしかねる場合がございます。
こちらのお問い合わせフォームからのセールス・勧誘等はお断りいたします。
有料ラウンジサービス(羽田空港ANA LOUNGE)
すべて表示
お問い合わせTOP
ANAマイレージクラブ
国内線
国内ツアー