コンテンツへ

有料ラウンジサービス

事前にANAウェブサイトでお支払いいただくとおトクに対象のラウンジをご利用いただけるようになりました。
ご出発前のひとときを、洗練された空間でおくつろぎください。

お知らせ

  • 2023年7月19日より羽田空港第2ターミナル国際線ラウンジの営業を再開しております。
    羽田空港にて有料ラウンジサービスをご利用のお客様は事前に出発便のターミナルをご確認ください。

  • 現在、羽田空港第3ターミナルを8:00~12:59に出発する便への事前申し込みを休止しております。

  • 羽田空港ANA LOUNGEのイメージです。ご提供サービスは予告なく変更となる場合があります。

サービス内容

成田・羽田・ホノルル(ダニエル.K.イノウエ国際)空港 国際線の「ANA LOUNGE」を有料でご利用いただけます。(ANA SUITE LOUNGEは対象外です。)
ラウンジ内では各種お飲物や無線LANサービスなどをご用意しています。

対象について

対象と受付期限 ANAウェブサイト(事前申し込み) 空港カウンター(当日)
対象空港 成田/羽田/ホノルル空港 成田/羽田空港
対象フライト 成田/羽田/ホノルル発 ANA運航国際線*1
(羽田空港を8:00~12:59に出発する便は除く)*3
成田/羽田発 ANA運航国際線
対象航空券 航空券番号が205で始まる航空券
(メキシコサイトでのご購入は除く)*2
制限なし
対象予約クラス Y/B/M/U/H/Q/V/W/S Y/B/M/U/H/Q/V/W/S/L/K/X
受付期限 航空券購入後~出発時刻24時間前まで 搭乗開始時刻まで
  • * 1

    他航空会社とのコードシェア便は除く

  • * 2

    特典航空券は対象外

  • * 3

    現在、羽田空港第3ターミナルを8:00~12:59に出発する便への事前申し込みを休止しております。
    2022年11月8日以前にお申し込み済みの有料ラウンジサービスについては、11月9日以降もご利用いただけます。
    11月9日以降に搭乗便の日付変更を希望される場合は、上記時間帯で再度お申し込みを承ることができませんので、ご購入済みの有料ラウンジサービスのEMD(電子証票)は払い戻しいたします。

ご利用料金・お申し込み・お支払いについて

お申し込み方法により、ご利用料金とお支払い方法が異なります。
ANAウェブサイトでの事前申し込みがおトクです。

事前申し込み、または当日の申し込みについて
ご利用料金・お申し込み・お支払い ANAウェブサイト(事前申し込み) 空港カウンター(当日)
ご利用料金*1
(税込・1名様あたり)
成田/羽田 8,000円*5
ホノルル 80米ドル*5
成田/羽田 12,000円*5
(ホノルル空港は対象外)
お支払い方法 クレジットカード*2、またはPaypal*3 クレジットカード
現金(日本円のみ)
お申し込み方法 ANAウェブサイトから航空券をご購入後、予約完了画面からお申し込みください。
すでにご予約をお待ちの場合、予約内容の確認画面からお申し込みください。*4
成田・羽田空港のチェックインカウンター、発券カウンター、ラウンジにてお申し込みください。
  • * 1

    大人と小児は同額、大人に同伴する幼児は無料。

  • * 2

    中国サイトでは、支付宝(Alipay)・銀聯カードもご利用になれます。

  • * 3

    中国・韓国・ベトナム・インドネシア・インド・マレーシアサイトは対象外です。

  • * 4

    対象・受付期限にあてはまらない場合や、お申し込み数の上限に達した場合は、お申し込みボタンは表示されません。

  • * 5

    2023年12月1日購入分より料金を改定しております。2023年11月30日以前にご購入済みの有料ラウンジサービスについては、12月1日以降もご購入時の料金でご利用いただけます。ご購入後の変更については、新料金が適用される場合がございます。詳細については、変更・払い戻しについてをご確認ください。

ご利用方法について

入室にあたり、ANA LOUNGE受付にて搭乗券をご提示ください。

変更・払い戻しについて

変更

クラス・日付・フライトを変更する場合、お申し込み済みの有料ラウンジサービスは取り消されます。変更先のフライトもしくは別のフライトで有料ラウンジサービスをご希望の場合は、ご搭乗便の出発時間の24時間前までに再度お手続きをお願いいたします。

  • 空港カウンターでは承ることができません。

変更先のフライトで有料ラウンジサービスをお申し込みされる場合

ANAウェブサイトから新たに有料ラウンジサービスをご購入ください。
変更前のフライトでご購入済みのEMD(電子証票)については払い戻しいたします。

  • 返金処理が完了しましたらメールにてご連絡いたします。(1〜2日かかる場合がございます。)

  • 2023年12月1日以降にご変更の手続きをされる場合は、新料金が適用されます。

変更先のフライトで有料ラウンジサービスをお申し込みされない場合

別のフライトでご利用される場合は、ご搭乗便の出発時間の24時間前までANAお問い合わせ窓口へご連絡ください。

  • ご購入済みのEMD(電子証票)は、ご利用条件および有効期限の範囲で別のフライトでのご利用いただけます。

払い戻し

ご購入後の払い戻しはできません。

注意事項

  • ご利用いただけるラウンジの席数には上限があります。

  • ラウンジのご利用は各出発便の空港カウンターでのチェックイン手続き開始後、保安検査場通過後にご利用いただけます。

  • お申し込み時にお渡しするEMDお客様控はご利用時まで大切に保管してください。

空港でのご利用に際し

  • 混雑時はご利用になるラウンジを指定させていただく場合があります。

  • 満席時はご利用いただけないことがあります。詳しくは空港係員にお尋ねください。

羽田空港ANAラウンジパノラマツアー

ANAラウンジを、臨場感あふれる360度のパノラマ映像でお楽しみいただけます。

本コンテンツをご覧いただくための推奨環境

パーソナルコンピューターの場合

最新バージョンの以下ブラウザ、Internet Explorer/ FireFox/ Safari、または、最新のFlash Playerを搭載したブラウザが必要となります。
FireFoxとSafariは最新のFlash Playerが必要な場合があります。

スマートフォン・タブレットの場合

iPhone/iPadは、iOS7.0以上を搭載したiPhone、iPad端末のSafariブラウザが必要となります。
Androidは、最新のChromeブラウザが必要となります。なお、Android端末に搭載されている「ブラウザ(標準ブラウザ)」では正常に閲覧できない場合があります。