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ANAカード
期間中、空港まで・空港からの電車の移動でANA PayのVisaのタッチ決済を使えば、利用合計金額の50%をキャッシュバック!
本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。
キャンペーン内容をご確認の上、キャンペーン期間中にエントリーを行ってください。
ANA Payにご登録のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)と同一のお客様番号でエントリーをお願いいたします。
異なる場合はキャンペーンの対象外となる場合があります。
2025年8月1日(金)00:00~2025年9月15日(月)23:59*日本時間
乗車期間やチャージ期間の詳細はキャンペーン内容における注意事項よりご確認下さい。
キャンペーン期間中に対象の公共交通機関にてANA PayのVisaのタッチ決済をご利用された方に、合計利用額の50%をキャッシュバックいたします。(キャッシュバック上限金額300円)
さらに!!期間中、ANAカードから25,000円以上、もしくはANAのマイルから500マイル以上チャージした場合はキャッシュバック上限金額が500円になります。
チャージ条件はキャンペーン期間中の合計金額になります。
公共交通機関の利用とチャージの順番は問いません。
ANAカードからのチャージ、ANAマイルからのチャージの両方で条件を達成してもキャッシュバックの上限金額は500円になります。
対象公共交通機関の利用かつご本人様名義のANAカードからチャージされた場合に最大500円のキャッシュバックになります。
他人名義のANAカードからチャージされた場合は、ANAカードからのチャージとはみなしません。
対象のANAカードブランドは「Visa」「Mastercard」「JCB」「ダイナース」です。
ダイナースクラブ ビジネス・アカウントカードでのご利用分は、本会員のANA Payチャージ分とみなされます。
ANAカード(法人用)・ANAカード(海外用)・提携カードからANA Payへのチャージは本キャンペーンの対象外になります。
Apple PayのANAカードからのチャージはANAカードに含まれます。
ANA家族カードからチャージした場合、ANA家族カードからのチャージにおける通常マイルは本会員に積算されますが、キャンペーン達成によるキャッシュバックは家族カード会員様のANA Payアカウントに付与されます。
ANA Payにご登録のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とANA PayにチャージするANAカードのANAマイレージクラブお客様番号が異なる場合はマイル口座の統合が必要です。
統合されていない方は、キャンペーン期間中にマイル口座統合のお手続きを完了させてください。
2つのANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を統合された場合、メインカードに紐づくANA Payのご利用金額を本キャンペーン対象にします。
ご利用予定の空港を選択後、対象事業者・対象駅(路線図)をご確認いただけます。
ANAのフライト利用を問わず、期間中に下記表の対象駅をご利用された方はキャッシュバックの対象になります。
ANA Payにチャージ
(必ず乗車前に乗車金額以上のチャージをお願いします。)
対象交通機関にて、ANA PayのVisaのタッチ決済でお支払い
ご乗車のタイミングでは残高は引き落とされません。
乗車日の翌日以降、交通事業者ごとに乗車日の1日分のご利用金額が合算され、1明細としてANA Pay残高から減算
ご乗車から翌日以降の残高引き落としまで、口座の残高がご利用金額分を下回らないようご注意ください。
ANA Payにチャージ
(必ず乗車前に乗車金額以上のチャージをお願いします。)
対象交通機関にて、ANA PayのVisaのタッチ決済でお支払い
ご乗車のタイミングでは残高は引き落とされません。
乗車日の翌日以降、交通事業者ごとに乗車日の1日分のご利用金額が合算され、1明細としてANA Pay残高から減算
ご乗車から翌日以降の残高引き落としまで、口座の残高がご利用金額分を下回らないようご注意ください。
利用履歴に表示される金額とキャンペーンの対象金額は異なる場合があります。
乗降車時それぞれ、専用端末がある改札にてスマートフォンをかざしていただくことでご利用になれます。
Visaのタッチ決済に対応した改札の数は限られておりますので、あらかじめご了承ください。
公共交通機関にてANA PayのVisaのタッチ決済でご利用いただいた金額は事業者ごとに明細を合算して、利用日の翌日以降にANA Pay残高から減算されます。あらかじめ乗車金額以上のチャージをお願いいたします。
ご参加にはエントリー(参加登録)が必要です。エントリー(参加登録)がない場合、対象外になりますので、キャンペーン終了前までにエントリー済みか必ずご確認ください。
エントリー(参加登録)とご利用の順番は問いません。
キャンペーン対象の乗車期間は、2025年8月1日(金)の始発電車~2025年9月15日(月)の23:59までの乗車分になります。
キャンペーン対象となるチャージ期間は、2025年8月1日(金)0:00~2025年9月15日(月)23:59までになります。
決済の確定には数日かかる場合があり、達成者抽出時点でご利用いただいた交通事業者から売上票が届いていない場合はキャンペーンの対象外になります。あらかじめご了承ください。
ANA Payの残高表示がマイナスになっている場合はお支払いが完了していない為、本キャンペーンの対象外になります。
ご乗車後、キャンペーン対象になる運賃額のご確認は、Q-MOVEのサイトより確認ください。
公共交通機関にてANA PayのVisaのタッチ決済でご利用いただいた金額は、事業者ごとにその日のご利用分を合算して利用日の翌日以降に減算されます。利用履歴の時間は実際の利用時刻と異なります。ANA Pay残高に利用金額以上の残高があるか、あらかじめご確認をお願いいたします。
万一残高不足が発生した際は、「残高不足のお知らせ」メールが届きます。速やかにチャージをお願いいたします。
利用明細は、事業者ごとに合算された利用金額が表示されます。例えば、2つの事業者を利用した場合、下記のような明細になります。
例)×××地下鉄/交通利用 〇〇円
×××鉄道/交通利用 〇〇円
対象の公共交通機関にてANA PayのVisaのタッチ決済でお支払いできない場合は、公共交通機関で最後に利用した金額以上をチャージしたのち、Visaのタッチ決済をご利用いただける事業者の駅係員やバス運転手に申告が必要です。「Visaのタッチ決済」のご利用可能な駅の窓口にて職員の方へお問い合わせいただくようお願いいたします。その際、「Visaのタッチ決済利用にてエラーが出ている」旨をお伝えください。
Android端末をご利用の際に公共交通機関にてANA PayのVisaのタッチ決済でお支払いできない場合、Googleより「不承認のお知らせ」が送られる場合があります。その際はエラーになった金額をチャージしてください。
本キャンペーンは対象交通事業者の対象区間でANA PayのVisaのタッチ決済をご利用された方のみ対象になります。
不具合やエラーによりキャンペーン期間中にANA Payを使って対象の公共交通機関にご乗車いただけなかった場合、キャッシュバックの補償はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
ANA Pay残高でのキャッシュバックになります。
キャッシュバック金額は、小数点以下を切り上げて計算されます。
対象の公共交通機関にて複数人分の料金をまとめてお支払いした場合もお一人様分のご利用金額とみなし、ご利用金額に応じて50%をキャッシュバックいたします。
キャッシュバックは、2025年12月上旬~2026年1月頃を予定しております。
キャッシュバックは諸事情のため遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
本キャンペーンは予告なく変更や終了する場合があります。
ANA Pay残高でのキャッシュバック時は件名「〔ANA Pay〕残高付与のお知らせ」というメールがANA Payにご登録のメールアドレス宛に送信されます。またANA Payの利用履歴に「キャッシュバック+◯◯円」と記載されます。
ANA Pay残高でのキャッシュバックの際に「残高上限」もしくは「チャージ上限(1日/カ月)」に達する場合は、各種上限による制限が解除されたのち自動的にキャッシュバックされます。お客様のご利用状況により、ANA Pay残高の付与が遅延することがありますので、あらかじめご了承ください。ANA Payの各種上限についてはANA Payの使い方 各種上限についてをご確認ください。
ANA Payの残高表示がマイナスになっている場合はお支払いが完了していない為、キャッシュバックの対象外になります。
キャッシュバック時点でANA PayおよびANAマイレージクラブを退会済みの場合、会員資格が停止された場合や不正な取引が発覚した場合はキャッシュバックの対象外になります。
景表法の定めにより、本キャンペーンの対象となった方は、当社で同時期に実施するほかのキャンペーンの対象にならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
当社は、本キャンペーンに参加したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
ANA Payについて詳しくはこちらをご確認ください。
ANA X株式会社が主催する本キャンペーンにおいて適切な運営を妨げる事象が生じた場合やこれに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合など、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
システムメンテナンスなどのためサービスが利用できない場合があります。あらかじめご了承ください。
ANAプライバシーポリシーならびにANA Xプライバシーポリシーをご参照ください。
ANA Payの推奨環境はよくあるご質問をご確認ください。
端末や通信環境その他の影響により、ANA Payから正常にチャージが完了しない場合があります。
お問い合わせ時、キャンペーン名「電車の移動はANA PayのVisaのタッチ決済で!のキャンペーンについて」とお伝えください。