国内線航空券・特典航空券ご予約のお問い合わせ

ANAの国内線航空券予約(特典航空券を含む)の電話番号や予約変更・取り消し、座席指定についてご案内しています。

キーワード検索

お問い合わせの前に

こちらはANAウェブサイトからもご確認いただけます。

お問い合わせ方法をお選びください

【お詫び】
現在大変多くのお問い合わせをいただき、電話、チャットともにつながりにくい状況となっております。
メールでの回答にもお時間を頂戴しており、ご迷惑をお掛けいたしておりますことをお詫び申し上げます。

電話で問い合わせる

※電話番号は、お間違えのないようにご注意ください。

  • ANAマイレージクラブ会員の方

    ANAマイレージクラブ・サービスセンター

    サービス
    番号
    「1」を選択
    受付時間
    6:30~22:00(年中無休)
    料金
    全国一律
    東京
    福岡
    大阪
    札幌
    名古屋
    沖縄
    受付時間
    6:30~22:00(年中無休)
    料金
    全国一律

    ANAプレミアムメンバー/ANAカード会員のお客様には、専用デスクをご用意しております。ANAウェブサイト(PC)へログイン後、マイメニュー内「プレミアムメンバー専用デスク」より電話番号をご確認ください。

  • 会員以外の方

    ANA国内線予約・案内センター

    受付時間
    6:30~22:00(年中無休)
    料金
    全国一律
    東京
    福岡
    大阪
    札幌
    名古屋
    沖縄
    受付時間
    6:30~22:00(年中無休)
    料金
    全国一律

ANA SKY Web (PCサイト)で航空券の予約・購入操作でお困りのことがあった場合、同じ画面を見ながら操作のご案内をいたします。

メールで問い合わせる

メールでの航空券新規予約・変更・取り消しなどはできませんので、ご注意ください。
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。

チャットで問い合わせる

受付時間:平日 9:00~17:30、土・日・祝・12/30~1/3 9:00~17:00
(時間内かつ受付可能な場合に以下よりチャットでお問い合わせいただけます。)

空席照会・新規予約・変更・解約および、決済を伴うお手続きはできません。
※旅行商品(ツアー・ホテルなど)のお問い合わせは承っておりません。国内ツアーよりお問い合わせください。 
※お問い合わせ内容によっては、チャットで回答できない場合がありますのでご了承ください。

※ 推奨環境以外の場合は、チャットをご利用いただけない場合があります。
チャットが表示されない場合の対応方法については、推奨環境ページをご確認ください。


その他サービスのお申し込み