国内線航空券・特典航空券ご予約のお問い合わせ

ANAの国内線航空券予約(特典航空券を含む)の電話番号や予約変更・取り消し、座席指定についてご案内しています。

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こちらはANAウェブサイトからもご確認いただけます。

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※電話番号は、お間違えのないようにご注意ください。

【ご注意】2019年8月21日~24日の期間に、2019年10月27日~2020年3月28日搭乗分の予約・払い戻しをご希望のお客様へ
2019年冬ダイヤ(2019年10月27日~2020年3月28日搭乗分)確定に伴うメンテナンス作業のため、
2019年8月21日~24日の一部の時間帯において以下のお手続きを承ることができません。
大変お手数ですが数時間後に再度お試しください。

①空席照会
便の設定がない・便数が少ない等、正しく表示されない場合がございます。

②予約変更・解約
メンテナンス作業中は一切のお手続きが承れません。
ANA国内線予約・案内センターにお問い合わせいただきましてもご予約を承ることができませんのでご了承ください。

※すでにご予約がお済みでご購入のみの場合は、通常通りご購入手続きを承ります。

  • ANAマイレージクラブ会員の方

    ANAマイレージクラブ・サービスセンター

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    ANAプレミアムメンバー/ANAカード会員のお客様には、専用デスクをご用意しております。ANAウェブサイト(PC)へログイン後、マイメニュー内「プレミアムメンバー専用デスク」より電話番号をご確認ください。

  • 会員以外の方

    ANA国内線予約・案内センター

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ANA SKY Web (PCサイト)で航空券の予約・購入操作でお困りのことがあった場合、同じ画面を見ながら操作のご案内をいたします。

メールで問い合わせる

メールでの航空券新規予約・変更・取り消しなどはできませんので、ご注意ください。
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。

チャットで問い合わせる

受付時間:平日 9:00~17:30、土・日・祝・12/30~1/3 9:00~17:00
(時間内かつ受付可能な場合に以下よりチャットでお問い合わせいただけます。)

空席照会・新規予約・変更・解約および、決済を伴うお手続きはできません。
※旅行商品(ツアー・ホテルなど)のお問い合わせは承っておりません。国内ツアーよりお問い合わせください。 
※お問い合わせ内容によっては、チャットで回答できない場合がありますのでご了承ください。

※ 推奨環境以外の場合は、チャットをご利用いただけない場合があります。
チャットが表示されない場合の対応方法については、推奨環境ページをご確認ください。


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