国内線航空券・特典航空券ご予約のお問い合わせ

ANAの国内線航空券予約(特典航空券を含む)の電話番号や予約変更・取り消し、座席指定についてご案内しています。

キーワード検索

お問い合わせの前に

こちらはANAウェブサイトからもご確認いただけます。

お問い合わせ方法をお選びください

電話で問い合わせる

※電話番号は、お間違えのないようにご注意ください。

  • ANAマイレージクラブ会員の方

    ANAマイレージクラブ・サービスセンター

    サービス
    番号
    「1」を選択
    受付時間
    6:30~22:00(年中無休)
    料金
    全国一律
    東京
    福岡
    大阪
    札幌
    名古屋
    沖縄
    受付時間
    6:30~22:00(年中無休)
    料金
    全国一律

    ANAプレミアムメンバー/ANAカード会員のお客様には、専用デスクをご用意しております。ANAウェブサイト(PC)へログイン後、マイメニュー内「プレミアムメンバー専用デスク」より電話番号をご確認ください。

  • 会員以外の方

    ANA国内線予約・案内センター

    受付時間
    6:30~22:00(年中無休)
    料金
    全国一律
    東京
    福岡
    大阪
    札幌
    名古屋
    沖縄
    受付時間
    6:30~22:00(年中無休)
    料金
    全国一律

ANA SKY Web (PCサイト)で航空券の予約・購入操作でお困りのことがあった場合、同じ画面を見ながら操作のご案内をいたします。

メールで問い合わせる

メールでの航空券新規予約・変更・取り消しはできませんので、ご注意ください。
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。


その他サービスのお申込み