コンテンツへ

関西

ラウンジ

お知らせ

  • 2025年5月31日をもちまして、関西国際空港ANA LOUNGEの営業を終了いたしました。これまでのご利用に心より感謝申し上げます。
    2025年6月1日より、関西エアポート株式会社が運営する「KIX Lounge Premium」、「KIX Lounge Kansai」をご利用ください。

    • *

      各ラウンジのご利用対象者につきましては、下記の「対象となるお客様」をご確認ください。

  • ラウンジ所有者がANAではない空港においては事前告知なくサービス、営業時間が変更する可能性があります。

KIX Lounge Premium

対象となるお客様

クラスサービスイメージ

1. ANAグループ運航便をご利用の、ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、および同一便でご出発のご同行者様1名様

クラスサービスイメージ

2. ANAグループ運航便をご利用の、ANA Million Miler Program「Lounge Access Card」をお持ちのお客様、および同一便をご利用のご同行者1名様

ラウンジ所有者

関西エアポート株式会社

サービス内容

シャワー、ビジネスサポート環境、新聞、飲食類などのサービス内容は、ラウンジにより異なります。

その他

飲酒運転・20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。

KIX Lounge Kansai

対象となるお客様

クラスサービスイメージ

1. ANAグループ運航便をビジネスクラスでご利用のお客様

クラスサービスイメージ

2. ANAグループ運航便をご利用の、ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、ANA「プラチナサービス」メンバー、ANAスーパーフライヤーズ会員および同一便にご搭乗のご同行者1名様

クラスサービスイメージ

3. ANAグループ運航便をご利用の、「スター アライアンス・ゴールド」メンバー、および同一便をご利用のご同行者1名様

クラスサービスイメージ

4. ANAグループ運航便をご利用の、ANA Million Miler Program「Lounge Access Card」をお持ちのお客様、および同一便をご利用のご同行者1名様

ラウンジ所有者

関西エアポート株式会社

サービス内容

シャワー、ビジネスサポート環境、新聞、飲食類などのサービス内容は、ラウンジにより異なります。

その他

飲酒運転・20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。

アイコン一覧

本ページはANAグループ運航国際線を利用される際のラウンジ入室基準を記載しております。
日本国外の空港にてお乗り継ぎの場合には、ラウンジ入室基準が異なる場合があります。
入室基準に関しては各運航会社にお問い合わせください。

ANAオリジナルアロマのご紹介

ANAと過ごしていただく空間でお客様がより快適に、深い安らぎを感じていただけるよう、オリジナルにブレンドした天然アロマでお客様を包み込みます。