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ANAカードデスク

お問い合わせの前に(よくあるご質問)

ANAカード(クレジット機能付き)をお持ちのお客様(家族会員含む)が対象です。

ANAグループ運航便のご予約はもちろん、マイレージサービスについてのお問い合わせなど、ANAカードデスクで承ります。

各種お手続き、ポイント交換についてはカード会社へお問い合わせください。

お問い合わせ方法をお選びください

自動チャットによる応答サービスもぜひご利用ください。

電話で問い合わせる

  • *

    電話番号は、お間違えのないようにご注意ください。

ご利用方法

本ページに記載がない地域からご連絡いただく場合、各地域でのお問い合わせ・ANA支店のご案内より、日本または米国のご予約・お客様サービスセンターに接続される電話番号をご確認のうえ、お問い合わせください。

 

音声ガイダンスにそって、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とAMCパスワード(4桁)を入力していただければ、ANAカードデスクにおつなぎいたします。

  • *

    AMCパスワード(4桁)は、Webパスワード(8~16桁)とは異なりますので、ご注意ください。

日本からの場合

0120-029-747 (フリーダイヤル)

0570-029-747 (全国一律料金)

03-6741-6684 (有料)

  • *

    スマートフォン・日本国外からは有料ダイヤルをご利用ください。

コミュニケーターへの接続目安時間

国内線一般・特典予約

45分程度混雑しており
申し訳ございません

国際線一般・特典予約

2時間以上大変混雑しており
申し訳ございません

マイレージサービス

10分程度

6月20日11:54時点(日本時間)
  • 状況により実際の時間とは異なる場合がございます。

冒頭音声ガイダンスのご案内

  1. ご希望のメニューを選択

    1. 国内線一般・特典予約

      8:00~20:00(年中無休)

    2. 国際線一般・特典予約

      24時間※1(年中無休)

    3. マイレージお問い合わせ

      月~土 / 9:00~17:00

      日・祝・年始(1/1~1/3)/ 休

  2. ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)入力

  3. AMCパスワード※2(4桁)入力

ご利用時間外は、音声自動応答サービスにてご案内します。

  • * 1

     一部時間帯は日本以外の予約・案内センターで承ります。

  • * 2

    AMCパスワード(4桁)がお分かりにならない場合は、ANAウェブサイトでご確認いただくか、ANAカードデスク③マイレージお問い合わせをお選びください。

スマートフォンでのお客様番号認証サービス

あらかじめご登録いただいたスマートフォンからANAカードデスクにおかけいただいた場合に、スマートフォンからお客様番号を自動検索・認証し、お客様番号のご入力が不要となります。

  • * 1

     一部時間帯は日本以外の予約・案内センターで承ります。

  • * 2

    AMCパスワード(4桁)がお分かりにならない場合は、ANAウェブサイトでご確認いただくか、ANAカードデスク③マイレージお問い合わせをお選びください。

その他地域からの場合