特別なお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お問い合わせ窓口の営業時間(日本語・英語)を変更させていただきます。
- ■営業時間(日本時間)
国際線(特典航空券含む) 8:00~19:00、22:00~翌8:00(年中無休)
今後も状況により、営業時間の変更の可能性がございます。
変更の場合は当ページでご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご利用について
ANAカード(クレジット機能付き)をお持ちのお客様(家族会員含む)が対象です。
ANAグループ運航便のご予約はもちろん、マイレージサービスについてのお問い合わせなど、ANAカードデスクで承ります。
ご利用方法
本ページに記載がない地域からご連絡いただく場合、各地域でのお問い合わせ・ANA支店のご案内より、日本または米国のご予約・お客様サービスセンターに接続される電話番号をご確認のうえ、お問い合わせください。
音声ガイダンスにそって、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とAMCパスワード(4桁)を入力していただければ、ANAカードデスクにおつなぎいたします。
- ※AMCパスワード(4桁)は、Webパスワード(8~16桁)とは異なりますので、ご注意ください。
日本からの場合
- ※携帯電話・日本国外からは有料ダイヤルをご利用ください。
コミュニケーターへの接続目安時間
冒頭音声ガイダンスのご案内
- ご希望のメニューを選択
- ①国内線一般・特典予約 8:00~20:00(年中無休)
- ②国際線一般・特典予約 24時間※1(年中無休)
- ③マイレージお問い合わせ
月~土 / 9:00~17:00
日・祝・年始(1/1~1/3)/ 休
- ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)入力
- AMCパスワード※2(4桁)入力
ご利用時間外は、音声自動応答サービスにてご案内します。
- ※1 一部時間帯は日本以外の予約・案内センターで承ります。
- ※2 パスワードがお分かりにならない場合は、ANAウェブサイトでご確認いただくか、ANAカードデスク③マイレージお問い合わせをお選びください。
携帯電話番号でのお客様番号認証サービス
あらかじめご登録いただいた携帯電話からANAカードデスクにおかけいただいた場合に、携帯電話番号からお客様番号を自動検索・認証し、お客様番号のご入力が不要となります。
- ※おかけいただく際は「番号通知設定」にてお願いいたします。
- ※ご利用の際は、AMCパスワード(4桁)の入力が必要になります。