特別なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、以下のとおり、お問い合わせ窓口の営業時間(日本語・英語)を変更させていただきます。

  • ■営業時間(日本時間)
    国内線(特典航空券含む) 8:00~20:00(年中無休)
    国際線(特典航空券含む) 8:00~19:00、22:00~翌8:00(年中無休)
    ANAマイレージクラブ 9:00~17:00(平日、土曜)(日・祝・年始休)

今後も状況により、営業時間の変更の可能性がございます。
変更の場合は当ページでご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご利用について

ANA CARD ANA MILEAGE CLUB

ANAカード(クレジット機能付き)をお持ちのお客様(家族会員含む)が対象です。
ANAグループ運航便のご予約はもちろん、マイレージサービスについてのお問い合わせなど、ANAカードデスクで承ります。

ANAカード会員サービスご利用案内

ご利用方法

本ページに記載がない地域からご連絡いただく場合、各地域でのお問い合わせ・ANA支店のご案内より、日本または米国のご予約・お客様サービスセンターに接続される電話番号をご確認のうえ、お問い合わせください。

音声ガイダンスにそって、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とAMCパスワード(4桁)を入力していただければ、ANAカードデスクにおつなぎいたします。

  • ※AMCパスワード(4桁)は、Webパスワード(8~16桁)とは異なりますので、ご注意ください。

AMCパスワードをお忘れの方へ

パスワードについて

日本からの場合

0120-029-747

0570-029-747(全国一律料金)

03-6741-6684

  • ※携帯電話からは有料ダイヤルをご利用ください。

コミュニケーターへの接続目安時間

国内線一般・特典予約

国際線一般・特典予約

マイレージサービス

  • 状況により実際の時間とは異なる場合がございます。

冒頭音声ガイダンスのご案内

  1. ご希望のメニューを選択
    1. 国内線一般・特典予約 6:30~22:00(年中無休)
    2. 国際線一般・特典予約 24時間※1(年中無休)
    3. マイレージお問い合わせ
      月~金 / 9:00~19:00
      土 / 9:00~17:00
      日・祝・年始(1/1~1/3)/ 休
  2. ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)入力
  3. AMCパスワード※2(4桁)入力

ご利用時間外は、音声自動応答サービスにてご案内します。

  • ※1 一部時間帯は日本以外の予約・案内センターで承ります。
  • ※2 パスワードがお分かりにならない場合は、ANAウェブサイトでご確認いただくか、ANAカードデスク③マイレージお問い合わせをお選びください。

AMCパスワードをお忘れの方へ

携帯電話番号でのお客様番号認証サービス

あらかじめご登録いただいた携帯電話からANAカードデスクにおかけいただいた場合に、携帯電話番号からお客様番号を自動検索・認証し、お客様番号のご入力が不要となります。

  • ※おかけいただく際は「番号通知設定」にてお願いいたします。
  • ※ご利用の際は、AMCパスワード(4桁)の入力が必要になります。

携帯電話番号認証サービスへのご登録のページへ

その他地域からの場合