デジタルカードならすぐ発行
入会費・年会費無料
ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるなら
クレジット機能付き
ANAカード
2024>>2025シーズンの販売は終了しました。
Q. 予約するにはどのような方法がありますか。
Q. 予約の操作方法を教えてください。
Q. 予約期間はいつからいつまでですか。
Q. 空席状況はどのように確認できますか。
Q. どのようなプランがありますか。
Q. 空港からスキー場までの交通手段はどのようなものがありますか。
Q. 空港からスキー場までの交通手段を後から追加することはできますか。
Q. レンタルやレッスン、スクールに申し込むことはできますか。
Q. 子供の取り扱いについて教えてください。
Q. 天候に伴い、スキー場閉鎖またはリフト・ゴンドラが1基も動いていない場合はどうなりますか。
Q. スキーバスが利用できるエリアはどこですか。
Q. バスの出発時間は何時ですか。
Q. 予約後、利用するバスの時間を変更したいです。どうすればいいですか。
Q. 悪天候で飛行機が遅延・欠航した場合、どうすればいいですか。
Q. スキー・スノーボードをバスに持ち込むことはできますか。
Q. 子供の座席はどのように申し込めばよいでしょうか。
Q. 予約なしでスキーバスを利用することはできますか。
北海道リゾートライナーANAトラベラーズSKI専用ダイヤル
営業期間:2024年12月1日~2025年3月31日
サホロリゾートホテル予約係
Q. 申込みできる区間はどこですか。
Q. トマムや新得(サホロ)駅からホテルまでの送迎はありますか。
Q. 悪天候でJRが運休・遅延したときはどうしたらよいでしょうか。
Q. 飛行機が欠航になったときはどうしたらよいでしょうか。(JRは通常運行の場合)
Q. JRに乗り遅れた場合はどうなりますか。
Q. きっぷを紛失した場合はどうなりますか。
Q. ANAスキーリゾートチケットの申込方法を教えてください。
Q. ANAスキーリゾートチケットはどのようなメニューに利用できますか。
Q. ANAスキーリゾートチケットのログインに必要な照会番号はどこに記載がありますか。
Q. ANAスキーリゾートチケットがあまった場合はどのようにしたらよいでしょうか。
Q. 現地でのANAスキーリゾートチケットの追加購入は可能でしょうか。
Q. ANAスキーリゾートチケットの合算はできますか。
アプリの使い方以外のお問い合わせはお受けできません。
エイキュウリンクス株式会社
Q. スキー・スノーボードのおすすめの時期はいつですか。
Q. スキー・スノーボード旅行に必要な持ち物を教えてください。
Q. スキー・スノーボード以外のおすすめ情報が知りたいです。