コンテンツへ

お客様情報登録について

  • お客様情報登録には、ANAマイレージクラブカードが必要です。

  • お客様情報登録は無料で承ります。

  • ANAマイレージクラブのお客様番号が変更になった場合は、再登録が必要です。

お客様情報登録の流れ

1.ANAマイレージクラブ未入会のお客様は、ANAマイレージクラブにご入会ください

ANAマイレージカードイメージ

ANAマイレージクラブはANAウェブサイトからご入会いただけます。
ANAウェブサイトからご入会いただくと、「登録完了」画面で「お客様番号*」をお知らせします。

  • お客様情報確認登録の際に必要になりますので、必ずお控えください。

  • ANAマイレージクラブ入会申込書にてご入会の場合は、申込書をANAマイレージクラブセンターにご送付ください。

2.お客様情報登録のお申込み

郵送またはANA国内空港カウンターにて承ります。

  • 介護割引情報登録については、郵送とインターネットで承ります。空港カウンターでは受け付けしておりません。詳しくは「介護割引情報登録のご案内」をご覧ください。

お問い合わせ先

<お客様情報登録に関するお問い合わせ>
障がい者割引運賃(障害者手帳確認登録)・スマートシニア空割/スマートU25(生年月日確認登録)・アイきっぷ(アイきっぷ確認登録)

ANAお客様情報登録窓口 受付時間:平日 9:00~17:00(土日・祝・年末年始 休)

03-6633-1821

(有料)

介護割引(介護割引情報登録)
ANA介護割引情報登録事務局 受付時間:平日 9:00~17:00(土日・祝・年末年始 休)

03-6633-1794

(有料)

<運賃に関するお問い合わせ>
ANA国内線予約・案内センター 受付時間:8:00~20:00(年中無休)

<マイレージ(ANAマイレージクラブカード紛失、メインカードへ変更、マイル統合等)に関するお問い合わせ>
ANAマイレージクラブ・サービスセンター 受付時間:平日、土9:00~17:00 (日・祝・年始 休)