コンテンツへ

お客様情報登録について

  • お客様情報登録には、ANAマイレージクラブカードが必要です。

  • お客様情報登録は無料で承ります。

  • ANAマイレージクラブのお客様番号が変更になった場合は、再登録が必要です。

お知らせ

  • 2025年5月29日(2026年5月19日搭乗分より)以降、国内線システムの変更により、同一名義で複数の会員番号をお持ちで、異なる障がい割引情報、島民割引情報をご登録の場合は、障がい割引情報、島民割引情報がそれぞれメインカードの情報に統合となります。詳細はANAお客様情報登録窓口へお問い合わせください。

お客様情報登録の流れ

1.ANAマイレージクラブ未入会のお客様は、ANAマイレージクラブにご入会ください

ANAマイレージカードイメージ

ANAマイレージクラブはANAウェブサイトからご入会いただけます。
ANAウェブサイトからご入会いただくと、「登録完了」画面で「お客様番号*」をお知らせします。

  • *

    お客様情報確認登録の際に必要になりますので、必ずお控えください。

  • *

    ANAマイレージクラブ入会申込書にてご入会の場合は、申込書をANAマイレージクラブセンターにご送付ください。

2.お客様情報登録のお申込み

郵送またはANA国内空港カウンターにて承ります。

申込書に必要事項を記入し、必要書類と合わせてお送りください。
なお、お申し込みから登録完了までに最大8日程度かかります。

 

お客様情報登録に必要なもの
登録に必要な書類は、ご利用の運賃により異なります。

 

障がい者割引(障害者手帳確認登録)
記入済み申込書と合わせて、下記の手帳の必要な項目の記載があるページのコピーを同封ください。

<手帳の種類>

身体障害者手帳、戦傷病者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳

<必要な項目>

・氏名

・都道府県または指定都市の押印

・有効期限(精神障害者福祉手帳のみ)

島民割引(島民割引確認登録)
記入済み申込書と合わせて、対象カードのコピー(表面・裏面)を同封ください。

  • *

     アイきっぷお客様情報登録がお済みのお客様は、島民割引確認登録は不要です。

3.登録完了

申込書および必要書類を確認後、申請書にご記入いただいた住所に登録完了のご連絡をいたします。

お問い合わせ先

<お客様情報登録に関するお問い合わせ>
障がい者割引(障害者手帳確認登録)・島民割引(島民割引確認登録)

ANAお客様情報登録窓口 受付時間:平日 9:00~17:00(土日・祝・年末年始 休)

03-6633-1821

(有料)

<運賃に関するお問い合わせ>
ANA国内線予約・案内センター 受付時間:8:00~20:00(年中無休)

<マイレージ(ANAマイレージクラブカード紛失、メインカードへ変更、マイル統合等)に関するお問い合わせ>
ANAマイレージクラブ・サービスセンター 受付時間:平日、土9:00~17:00 (日・祝・年始 休)