ホテルは ANA SKY コインでのお支払い対象外の商品です。
お選びの商品・プランによりご利用いただける支払い方法が異なります。詳細はご予約時にご確認ください。
支払時期 | チェックイン時、またはチェックアウト時など、現地施設で定めている取り決めに準じお支払いください。 |
---|---|
お支払方法 | 各宿泊施設の取り決めに準じます。*1 |
IHG・ANA・ホテルズグループジャパンの一部のホテルでは、ANA旅行券、ANAバラエティクーポンでのお支払いが可能です。(お釣銭はお返しできません)
支払時期 | ご予約時の同時決済 |
---|---|
その他利用条件 | 1マイル=1円で決済可能です。 ファミリーマイルはご利用いただけません。 マイル決済時の不足分はクレジットカードでの支払いとなります。 マイル保持者ご本人様が代表者の場合のみご利用可能、引き落としも代表者口座より行います。 マイル口座グループ1~3のマイルをご利用いただけます。マイル残高数は「ANAマイレージクラブご利用実績詳細」 にてご確認ください。 |
解約後の払い戻し | 原則としてマイルは払い戻しいたします。ただし、払い戻し手続きを行った時点でマイルの有効期限を超過している場合は払い戻しされません。 払い戻しの際に発生する取消料は購入時にご利用されたマイルから優先して充当されます。 |
支払時期 | ご予約時の同時決済 |
---|---|
利用限度額 | 各カード会社既定、またはご利用状況によります。 |
その他利用条件 | 分割支払はできません。一括払いのみとなります。 お支払いの際にセキュリティコードの入力が必要です。 有効期限が旅行出発日より以前のクレジットカードはご利用いただけません。 実際の決済処理(引き落とし)はお客様とご利用カード会社の契約に基づきおこなわれます。 カード情報の入力に際しては、SSL機能(暗号化通信)を利用しております。 チャージ式プリペイドカードや、デビットカードなどのクレジット機能がないカードはご利用いただけません。(ANA Pay除く) 悪質な行為と認められる行為があった場合、当社は既にご予約済みのものを含め、旅行契約をお断りさせていただく場合がございます。
クレジットカード本人認証(3Dセキュア認証)について
カード発行会社が行う不正利用検知・防止のために、クレジットカード情報(カード番号、有効期限、名義、ご利用金額)およびインターネット利用環境に関する情報は、カード会社及び当社が契約する決済代行会社に提供いたします。 |
解約後の払い戻し | 所定の取消手数料を差し引いた金額をクレジットカードの取引口座へ返金いたします。 ご利用カード会社およびご利用時期により、翌月以降の返金、または、入金と返金が相殺処理となりご請求が生じない場合もございます。 詳しくはカード会社からの明細書にてご確認ください。 |
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
ANA Payはクレジットカード(即決済)としてのお取り扱いとなります
(ANA Payについてはこちら)。
ご利用可能期間 | ご宿泊当日までのお申し込み分 |
---|---|
利用限度額 | 各クーポンの適用条件に準ずる |
利用方法 |
すでに利用枚数分が上限に達している場合、クーポン獲得後であってもご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。 クーポンご利用については、有効期限が切れておらず、上限数に達していなければ、当日予約までご利用可能です。 いかなる場合でも、予約成立後のクーポン適用はできません。 クーポンを印刷してチェックイン時にお持ちいただいてもご利用いただくことはできません。 1件のお申し込み内容につき、異なる種類のクーポンを最大3種類までご利用いただけます。ただし、同じ種類のクーポンは1枚しかご利用いただくことはできません。 現金との引き換え、釣り銭分を他の商品へ利用することはできません。また、他のサービスへ転用もできません。 クーポンを利用した予約を取り消した場合、取得されたクーポンは失効いたしますが、該当のクーポンが利用可能な状態であれば再度ご利用いただけます。 所定の取消手数料にクーポン価格の充当はできません。
|
解約後の払い戻し | ご解約された場合、ご利用いただいたクーポンは失効となります。ただし、新しくご旅行をお申し込みの際に、クーポンの各種条件が有効である場合は、再度ご予約時にご利用いただけます。 |