海外旅行商品についてのお問い合わせ

ANAウェブサイト(海外旅行商品)のお問い合わせ一覧です。
お問い合わせのメール・電話の連絡先を掲載しています。

よくあるお問い合わせ

お問い合わせの前に一度ご確認ください。

海外旅行に関するお問い合わせ

ANAウェブサイトでの予約確認、取り消し、領収書発行

  • 予約の取り消しについて
    • 取り消しは全旅程(全旅客)の取り消しとなります。
  • 領収書発行について
    • ANAウェブサイトにて海外ツアーをお申し込みいただき、全額ご入金済み場合に限ります。

メールでのお問い合わせ

  • 3日以内(土・日・祝日は除く)を目安にメールまたはお電話でご連絡いたします。
  • 旅程変更は承っておりません。
  • メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

ANAトラベラーズ海外ツアーデスク

ツアー(添乗員同行ツアーを除く)についてのお問い合わせ

受付時間
9:30~18:00(12/31~1/3は除く)

  • 航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」のお電話によるご予約・変更は承っておりません。
  • 添乗員同行のツアーを除きます。

ANAトラベラーズ添乗員同行の旅デスク

添乗員同行ツアーについてのお問い合わせ

受付時間
9:30~18:00(土・日・祝日および12/29~1/3、5/1を除く)

ANAトラベラーズ添乗員同行の旅デスクでは、個別のご相談を添乗員がお電話にて承る「添乗員 旅のあんしん相談」や、 カウンターにて専任のスタッフがご旅行のご予約・ご相談を承る「トラベルデスク」の事前予約も承っております。 ご希望の方は、希望日時をお知らせください。
詳細は、「添乗員 旅のあんしん相談」、「トラベルデスク」よりご確認ください。

ナビダイヤルは一般回線をご利用の場合、全国一律1分10円(携帯電話:20秒10円)でご利用いただけます。携帯電話の定額通話をご利用の方は、050から始まるIP電話をご利用ください。

お手伝いが必要な方

心身の障がいまたはアレルギーを含む病気やけがのあるお客様のツアーご利用に関するご相談をお伺いしています。
お伺いいたしました内容に応じて、ツアー参加にあたり、必要と思われる手配や注意事項のご案内・ご提案をいたします。
詳細は、「おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク」よりご確認ください。

  • 介助可能な方の同伴をお願いする場合もございます。

お電話でのお問い合わせ

おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク

受付時間
10:00~17:00
(土・日曜、祝日および12/29~1/3、5/1を除く)

ナビダイヤルは一般回線をご利用の場合、全国一律1分10円(携帯電話:20秒10円)でご利用いただけます。携帯電話の定額通話をご利用の方は、050から始まるIP電話をご利用ください。

海外旅行終了後のご意見・ご感想

ツアーをご利用いただいたお客様のご旅行後のご意見・ご感想をお待ちしております。
ツアーアンケートによるお客様の声も承っております。アンケートは「ツアーアンケート」よりご確認ください。

お電話でのお問い合わせ

お帰りダイアル

受付時間
10:00~17:00(土・日曜、祝日および12/29~1/3、5/1を除く)

ナビダイヤルは一般回線をご利用の場合、全国一律1分10円(携帯電話:20秒10円)でご利用いただけます。携帯電話の定額通話をご利用の方は、050から始まるIP電話をご利用ください。