海外旅行商品についてのお問い合わせ

ANAウェブサイト(海外旅行商品)のお問い合わせ一覧です。
お問い合わせのメール・電話の連絡先を掲載しています。

よくあるお問い合わせ

お問い合わせの前に一度ご確認ください。

海外旅行に関するお問い合わせ

ANAウェブサイトでの予約確認、取り消し、領収書発行

  • 予約の取り消しについて
    • 取り消しは全旅程(全旅客)の取り消しとなります。
  • 領収書発行について
    • ANAウェブサイトにて海外ツアーをお申し込みいただき、全額ご入金済み場合に限ります。

メールでのお問い合わせ

  • 3日以内(土・日・祝日は除く)を目安にメールまたはお電話でご連絡いたします。
  • 旅程変更は承っておりません。
  • メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

ANAトラベラーズ海外ツアーデスク

ツアーについてのお問い合わせ

(ナビダイヤル)

(IP電話)

受付時間
10:00~17:00(土・日曜、祝日および12/29~1/3は休業)

  • 新型コロナウィルス感染症拡大防止対策の一環として営業時間を変更しています。
  • 航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」のお電話によるご予約・変更は承っておりません。
  • ナビダイヤルは一般回線をご利用の場合、全国一律1分10円(携帯電話:20秒10円)でご利用いただけます。携帯電話の定額通話をご利用の方は、050から始まるIP電話をご利用ください。

お手伝いが必要な方

心身の障がいまたはアレルギーを含む病気やけがのあるお客様のツアーご利用に関するご相談をお伺いしています。
お伺いいたしました内容に応じて、ツアー参加にあたり、必要と思われる手配や注意事項のご案内・ご提案をいたします。
詳細は、「おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク」よりご確認ください。

  • 介助可能な方の同伴をお願いする場合もございます。

お電話でのお問い合わせ

おからだの不自由なお客様の旅行相談デスク

受付時間
10:00~17:00
(土・日曜、祝日および12/29~1/3、5/1を除く)

ナビダイヤルは一般回線をご利用の場合、全国一律1分10円(携帯電話:20秒10円)でご利用いただけます。携帯電話の定額通話をご利用の方は、050から始まるIP電話をご利用ください。

海外旅行終了後のご意見・ご感想

ツアーをご利用いただいたお客様のご旅行後のご意見・ご感想をお待ちしております。
ツアーアンケートによるお客様の声も承っております。アンケートは「ツアーアンケート」よりご確認ください。

お電話でのお問い合わせ

お帰りダイアル

受付時間
10:00~17:00(土・日曜、祝日および12/29~1/3、5/1を除く)

ナビダイヤルは一般回線をご利用の場合、全国一律1分10円(携帯電話:20秒10円)でご利用いただけます。携帯電話の定額通話をご利用の方は、050から始まるIP電話をご利用ください。