お問い合わせ[国際線]
ANAの国際線お問い合わせ窓口一覧です。お客様からよくいただくご質問やメール・電話での連絡先を掲載しています。国際線の運航状況やWeb予約についてもご案内しています。
- お知らせ
-
- 出入国に関する情報はこちらからご確認ください。
- 【ご案内】最新の運航状況について
- ANA自動チャット応答サービスをご活用ください チャットでのお問い合わせ方法が変わりました
- 2020年2月12日(水)をもって音声自動応答システムによる当日の発着案内サービスを終了いたしました。
特別なお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、以下のとおり、お問い合わせ窓口の営業時間(日本語・英語)を変更させていただきます。
- ■営業時間(日本時間)
国際線(特典航空券含む)8:00~19:00、22:00~翌8:00(年中無休)
今後も状況により、営業時間の変更の可能性がございます。
変更の場合は当ページでご案内いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
国際線各種お手続き・ご案内
ご予約の変更や運航の見通しなどはWebよりご確認いただけます。
- よくあるご質問
- 欠航/遅延
- 証明書(欠航・遅延)
- 変更/払い戻し
- 座席指定
- 搭乗手続き
キーワードからFAQを検索する