カード再発行のお手続きについて、カード種別によりお手続き方法をご案内いたします。

【ご注意】お持ちのカードが以下に該当する場合は、ANAでは再発行を承ることができません。
以下のカード会社の連絡先へお問い合わせください。

※対象カード券面は一例です。

ANAカード(クレジット機能付)のお客様
  • ANA VISA 一般カード
  • ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード
  • ANA To Me CARD PASMO JCB
  • ANA VISA Suicaカード
  • ANA VISA nimocaカード
  • ANA JCBワイドゴールドカード
  • ANAダイナースカード
  • ANAアメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カード
ANAプリペイドカードのお客様
  • ANA VISAプリペイドカード
  • ANA JCBプリペイドカード
ANAマイレージクラブ Financial Pass Visaデビットカード、ANAマイレージクラブ Financial Pass カードのお客様
  • ANAマイレージクラブ Financial Pass Visaデビットカード
  • ANAマイレージクラブ Financial Pass カード
その他の提携カードのお客様
  • 楽天ANAマイレージクラブカード
  • 【JCB ORIGINAL SERIES】JCBカード/プラスANAマイレージクラブ
  • みずほマイレージクラブカード
  • ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード
  • PiPuCa ANAマイレージクラブカード
  • JRタワースクエアカード ANA Kitaca
  • JQ SUGOCA ANA

ANAマイレージクラブカード(デジタルカード含む)、ANAマイレージクラブEdyカードのお客様

ANAマイレージクラブカード、ANAマイレージクラブEdyカード

専用フォームからカード再発行のお手続きが可能です。

  • ※会員ご本人様よりご依頼ください。

カード再発行のお手続き 専用フォーム

専用フォームにてご連絡ください。

  • カード再発行手続きを行いますと、セキュリティ上お客様番号が変更になる場合があります。あらかじめ「お客様番号の変更のお手続きについて」をご確認ください。また、詳細はお手続き後にお届けする返信メールにてご確認ください。
  • お手続きに際し、新しいカードの発行、もしくはデジタルカード利用のどちらかを選択いただきます。

【カード発行をご選択の場合】
約2~3週間(海外在住の場合は約3~4週間)で登録住所(変更がある場合は新住所)へお送りいたします。

【デジタルカード利用をご選択の場合】
カードのお届けはございません。約1週間(海外在住の場合は約2~3週間)でお客様番号を通知するハガキをお送りいたします。ハガキ到着後、新しいお客様番号にてANAマイレージクラブ アプリにログインし、デジタルカードをご利用ください。

  • ※お手続き完了までに数日かかる場合があります。
  • ※お手続きにあたり確認事項が発生した際はご連絡いたします。

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせフォームをご利用できない場合は、ANAマイレージクラブ・サービスセンター(マイレージに関するお問い合わせ【3】)へお電話にてお問い合わせください。

各種提携カードの連絡先

ANAカード(クレジット機能付)のお客様

ANAカード(クレジット機能付)

各クレジットカード会社の連絡先へお問い合わせください。

各紛失届先にご連絡いただくと、クレジットカード会社での手続き後、ANAマイレージクラブ・サービスセンターに会員情報が連携され、紛失されたカードのお客様番号を停止いたします(クレジットカード会社からの連携は数日間かかる場合があります)。
なお、マイルは自動的に再発行される新しいカードに引き継がれます。
会員情報の連携前にお客様番号の停止をご希望される場合は、ANAマイレージクラブ・サービスセンターへもご連絡ください。

ANAプリぺイドカードのお客様

ANA VISAプリぺイドカード

■ANA VISAプリペイドカードのお客様
三井住友カードのマイページ(会員専用ページ)にて「利用ロック」手続き後、プリペイドデスクへご連絡ください。

ANA JCBプリペイドカード

■ANA JCBプリペイドカードのお客様
JCB紛失盗難受付デスクへお問い合わせください。

ANAマイレージクラブ Financial Pass Visaデビットカード / ANAマイレージクラブ Financial Pass カードのお客様

ANAマイレージクラブ Financial Pass Visaデビットカードのお客様

ANAマイレージクラブ Financial Pass カードのお客様

スルガ銀行ANA支店へお問い合わせください。

各紛失届先にご連絡いただくと、カード発行元会社での手続き後、ANAマイレージクラブ・サービスセンターに会員情報が連携され、紛失されたカードのお客様番号を停止いたします(カード発行元会社からの連携は数日間かかる場合があります)。
なお、マイルは自動的に再発行される新しいカードに引き継がれます。
会員情報の連携前にお客様番号の停止をご希望される場合は、ANAマイレージクラブ・サービスセンターへもご連絡ください。

楽天ANAマイレージクラブカードのお客様

楽天ANAマイレージクラブカード

楽天カードコンタクトセンター<紛失・盗難専用ダイヤル>へお問い合わせください。

【JCB ORIGINAL SERIES】JCBカード/プラスANAマイレージクラブのお客様

【JCB ORIGINAL SERIES】JCBカード/プラスANAマイレージクラブのお客様

発行会社の<カード紛失・盗難時のお問い合わせ>へお問い合わせください。
発行会社により、お問い合わせ先が異なります。

みずほマイレージクラブカード / ANAのお客様

みずほマイレージクラブカード/ANA

みずほマイレージクラブ専用デスクへお問い合わせください。

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードのお客様

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード

<セゾン>カード紛失・盗難受付係へお問い合わせください。

PiPuCa ANAマイレージクラブカードのお客様

PiPuCa ANAマイレージクラブカードのお客様

株式会社おきぎんJCBへお問い合わせください。

JRタワースクエアカード ANA Kitacaのお客様

JRタワースクエアカード ANA Kitacaのお客様

JRタワースクエアカードサービスカウンターへお問い合わせください。

JQ SUGOCA ANAのお客様

JQ SUGOCA ANAのお客様

JCB紛失盗難受付デスクへお問い合わせください。