コンテンツへ

台北(桃園)

ラウンジ

お知らせ

  • ラウンジ所有者がANAではない空港においては事前告知なくサービス、営業時間が変更する可能性がございます。
    また、海外空港における多くのラウンジが閉鎖されており、ラウンジサービスをご利用頂けない場合がございます。

エバーエア ラウンジ

対象となるお客様

クラスサービスイメージ

1. ANAまたは他スター アライアンス加盟航空会社運航便をビジネスクラスでご利用のお客様

クラスサービスイメージ

2. ANAまたは他スター アライアンス加盟航空会社運航便をご利用の、ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、ANA「プラチナサービス」メンバー、スーパーフライヤーズ会員、および同一便ご利用のご同行者様1名様

クラスサービスイメージ

3. ANAまたは他スター アライアンス加盟航空会社運航便をご利用の、「スター アライアンス・ゴールド」メンバー、および同一便をご利用のご同行者様1名様

スター アライアンス加盟航空会社運航便ご利用のスター アライアンス有料ラウンジ会員のお客様のご利用については、スター アライアンスWEBサイトにてご確認ください。

「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券をお持ちのお客様は各サービスページをご覧ください。

ラウンジ所有者

エバー航空

サービス内容

シャワー、ビジネスサポート環境、新聞、飲食類などのサービス内容は、ラウンジにより異なります。

その他

  • エバーグリーンラウンジは、3つのラウンジで構成されており、このビジネスラウンジはその中の1つとなります。

  • 他社運航のコードシェア便をご利用の際は、運航会社のラウンジご利用規則が適用になります。

  • 飲酒運転・未成年者の飲酒は法律で禁止されています。

アイコン一覧

本ページは国際線を利用される際のラウンジ入室基準を記載しております。
日本国外の空港にて、国際線から他航空会社国内線にお乗り継ぎの場合には、ラウンジ入室基準が異なる場合がございます。
入室基準に関しては各運航会社にお問い合わせください。