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小さなお子様連れのお客様 (国内線)

小さなお子様をお連れのお客様が安心してご旅行いただけるよう、サポートをいたします。

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ベビーベッドのご予約について

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    座席指定ができる運賃でご予約いただく必要がございます。

ご搭乗日が明後日以降のご予約をお持ちのお客様

スマートフォンのLINEアプリを利用したANAメッセージサービスにてお手続きを承ります。LINEを起動するとメッセージ入力欄に「国内線ベビーベッド」の文字が入力されますので、そのまま送信してください。
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スマートフォンにLINEが登録されていない場合は、ANAあんしんご予約デスクにて承ります。

ご搭乗日が本日、明日のご予約をお持ちのお客様

ANAあんしんご予約デスクにて承ります。

その他サービスに関するお問い合わせ

お手伝いの必要なお客様へ

ANAグループでは、病気やけが・障がいによりおからだが不自由なお客様、その他のお手伝いが必要なお客様(妊娠中・ご高齢・小さなお子様連れ・お子様のみでのご旅行・ペット同伴)が、安心して快適な空の旅をお楽しみいただけますよう、お手伝いさせていただきます。

空港別お手伝いが必要なお客様専用カウンター

  • 羽田空港 2階

    第2ターミナル 2階 出発フロアにある保安検査場B右側・時計塔4番前と保安検査場C右側に「お手伝いが必要なお客様専用カウンター」がございます。
  • 新千歳空港 2階

    2階 出発ロビー・搭乗口の出発口Bと出発口Cの間にあるANA国内線カウンター1番に「お手伝いが必要なお客様専用カウンター」がございます。
  • 中部国際空港 3階

    3階 出発ロビーにあるANA国内線カウンターM6番に「お手伝いが必要なお客様専用カウンター」がございます。
  • 伊丹空港 1階

    南ターミナル1階 チェックインロビーにあるANA国内線カウンター1番に「お手伝いが必要なお客様専用カウンター」がございます。
  • 福岡空港 1階

    1階 出発/到着フロアにあるANA国内線カウンター1番に「お手伝いが必要なお客様専用カウンター」がございます。
  • 那覇空港 3階

    3階 チェックインフロアにあるANA国内線カウンター5番に「お手伝いが必要なお客様専用カウンター」がございます。

旅先へのマイナ保険証の持参について

2024年12月2日以降、マイナンバーカードに健康保険証の機能が移行します。
国内旅行の際にはマイナンバーカードを持参することで、旅行先での万が一の事態にも備えることができます。