ANA Bizガイド
ANA Bizをご利用いただくために、「ご利用の流れ」「各種設定」「予約・購入操作」「精算・明細書」「各種お手続き」の項目にて、操作方法をご説明いたします。
ご利用の流れ
ANA Bizガイドの概要
ANA Bizは、出張者・承認者・管理者向けに機能をご用意しております。それぞれの役割や予約から搭乗、精算までの流れを説明いたします。
サービス利用前の登録と設定
サービスをご利用前には各種登録と設定が必要です。設定方法について説明いたします。
この設定を行うには、「管理者」でのログインが必要になります。
予約・購入操作
予約から購入・払い戻しに関する操作について説明いたします。
精算・明細書
搭乗データや精算データをCSVファイルやPDFの各種明細書としてダウンロードができるため、出張管理に大変便利です。この操作は、「承認者・管理者」でのログインが必要になります。
精算管理
各種お手続き
登録情報の変更について説明いたします。
- 契約内容の変更・解約
(登録情報の変更/サービスの解約/組織解約)


- クレジットカード会社一覧
(お問い合わせ先/規約/申込書)

