コンテンツへ

契約内容の変更:法人カードの場合
(企業情報の変更、関連会社情報の変更)

現在登録中の「契約内容の変更」についてご案内します。
お手続きには、企業管理者ログインが必要です。

出張者:対象外、承認者:対象外、管理者:対象
  • 企業情報の変更

    管理者様が「管理者用メンテナンス」画面で即日変更ができます。

    登録情報を変更したい(変更したい項目が下記の場合)

    法人名/法人形態

    契約窓口情報(担当者名・部署名・電話番号・メールアドレス・郵便番号・都道府県・所在地)/企業ユーザーID/ログインパスワード/株主優待情報は
    管理者用メンテナンス」画面から」から変更してください。

    法人名/法人形態の変更

    • STEP 1

      管理者用メンテナンスから

      企業ID、管理者IDでログインしてください。
      組織IDでログインした場合は、「契約内容(登録情報)の変更・解約」メニューが表示されません。
      「管理者用メンテナンス」をクリックします。

      • *

        出張者ログインをしていた場合は、ログアウト後管理者にてログインしてください。

    • STEP 2

      契約内容(登録情報)の変更・解約を選択

      「契約内容(登録情報)の変更・解約」をクリックします。

    • STEP 3

      登録情報の変更を選択

      「登録情報の変更」をクリックします。

    • STEP 4

      変更したい情報を入力し申請

      1. 変更したい項目を修正し

      2. 確認後

      3. 申請します。

  • 関連会社情報の変更(追加・削除)

    「管理者用メンテナンス」画面の「契約内容(登録情報)の変更・解約」から変更してください。

    関連会社情報が変更(追加や削除)になる

    • *

      関連会社名が変更の場合は、新規追加のうえ、変更前の会社を削除してください。

    変更適用日について

    申請日 STEP1 解約日 STEP2
    1日~24日 変更申請 翌月1日 変更日に「変更完了メール」を
    送信します。
    25日~末日 翌々月1日
    • *

      変更日は申請日によって自動設定されますので、変更日(追加・削除)にご希望がある場合は、変更操作後、別途メールでお知らせください。

    • STEP 1

      管理者用メンテナンスから

      企業ID、管理者IDでログインしてください。
      「管理者用メンテナンス」をクリックします。

      • *

        出張者ログインをしていた場合は、ログアウト後管理者にてログインしてください。

    • STEP 2

      契約内容(登録情報)の変更・解約を選択

      「契約内容(登録情報)の変更・解約」をクリックします。

    • STEP 3

      登録情報の変更を選択

      「登録情報の変更」をクリックします。

    • STEP 4

      関連会社情報を追加・削除

      関連会社を追加したい場合

      追加したい会社情報を入力します。

      1. 「入力欄を追加」します。

      2. 新しい情報を入力します。

      3. 「確認」をクリックします。

      関連会社を削除する場合

      1. 削除したい会社の「削除」にチェックを入れます。

      2. 「確認」をクリックします。

      • *

        会社名を変更する場合は、変更したい関連会社を削除し、新しい関連会社情報を追加します。

    • STEP 5

      申請

      「申請」をクリックします。

    • STEP 6

      手続き完了

      お手続きが完了しました。
      カード会社への連絡は不要です。
      変更日(追加・削除)にご希望がある場合は、変更操作後、別途メールでお知らせください。

      • *

        メールが迷惑ホルダーなどに振り分けされないようにご注意ください。

サイト内検索より目的のページをお探しください。

サイト内検索

サイト内検索