デジタルカードならすぐ発行
入会費・年会費無料
ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるなら
クレジット機能付き
ANAカード
購入時や差額お支払いの際のエラーとその対処方法について説明いたします。
入力されたクレジットカード番号が異なっているか入力内容に誤りがあります。
法人カードご利用の場合は、購入時のクレジットカード番号を入力してください。
JCBカードレスご利用の場合は、航空券を購入時の組織IDと現在操作中の組織IDが異なっていることが考えられます。
購入時の組織IDにてログインしてください。
上記にあてはまらない場合は、ANABizサポートまでご連絡ください。(DE000079)
入力されたクレジットカードはお取り扱いできません。
ANA Bizにてご利用可能な法人クレジットカード番号を入力してください。(BE001468)
入力されたクレジットカードはお取り扱いできません。
クレジットカード会社にお問い合わせください。(DE000524)
入力されたクレジットカードはお取り扱いできません。
クレジットカード会社へお問い合わせください。(BE001531)
クレジットカード会社にて制御されています。
クレジットカード会社へお問い合わせください。(BE001470)
御社でのご予約はANAマイレージクラブ会員に限定させていただいています。ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を指定してログインしてください。(BE001288)
御社とのご契約により、ご予約はお一人様の予約に限定させていただいております。(BE001287)