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現在登録中の「契約内容の変更と解約」についてご案内します。
お手続きには、企業管理者ログインが必要です。組織管理者ログインでは手続きできません。
企業名、本社所在地などの企業情報または関連会社や追加、削除や会社名の変更をされる場合は、JCB社へ電話にて申請ください。
「登録情報の変更」から連絡先を確認ください。
「契約内容(登録情報)の変更・解約」から「登録情報の変更」で申請ください。変更内容によりましては、カード会社へのご連絡が別途必要な場合があります。
すべてのサービス利用を終了します。
解約適用日の申請は毎月25日までです。申請日により、自動的に「解約適用日」が確定します。
(例)申請日が12/26の場合の解約適用日は、1/31になります。
解約後でもログインは解約月から13カ月、可能です。解約適用日以降は、下記の表の操作ができなくなります。
ログインができなくなった時点で、「ご利用明細書」の発行や「各種精算明細」の出力はできなくなります。
解約適用日までに、未使用の航空券の払い戻しや予約の解約をお願いします。
操作 | 出張者 | 承認者 | 管理者 |
---|---|---|---|
ログイン | 〇 | 〇 | 〇 |
予約 | × | × | × |
購入 | × |
× |
× |
予約確認 | 〇 |
〇 |
〇 |
搭乗 | 〇 | 〇 | 〇 |
予約変更・払い戻し | 〇 | 〇 | 〇 |
ご利用明細書の発行 | 〇 | 〇 | 〇 |
各種精算明細の出力 | ⁻ | 〇 | 〇 |
データメンテナンスの参照 | ⁻ | ⁻ | 〇 |
一部の組織、関連会社の利用を終了します。解約する組織、関連会社で使用しているカード情報のみが解約になります。
「契約内容(登録情報)の変更・解約」から「組織の解約申請」で「解約対象組織」を選択の上、申請ください。
申請の際、JCB法人契約番号とご利用のクレジットカード情報の確認が必要となる場合があります。