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パニック障がいのお客様

必要なお手伝いをお知らせください。

  • 「やさしいブラウザ」についてのご案内

    こちらの「やさしいブラウザ」はホームページの読み上げ、文字拡大、配色変更、ふりがな表示、ルーラー表示、オーバーレイフィルターなど、多様な利用者の閲覧を支援するツールです。
    「やさしいブラウザ」のアイコンをクリックすると閲覧支援ツールが起動します。
    詳細な説明はクラウド閲覧支援サービス デモページをご確認ください。

パニック障がいのお客様のご搭乗について

お客様の状況や必要なお手伝いをお知らせください。
あらかじめ航空旅行が可能かどうかや、発作が起こった際の対処方法を主治医にご相談ください。
ご搭乗時には発作が起こった際に有効なお薬をお持ちください。
ご自身で服薬できないかたは付き添いのかたの同伴をおすすめいたします。

座席の指定について

ANAおからだの不自由な方の相談デスクへご相談ください。

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    混雑状況によりご希望に添えない場合がございます。

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    機材変更、その他やむを得ない理由により、予告なしに座席が変更になる場合がございます。

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    日本国内線ではWeb等で事前座席指定をご利用いただけない運賃が一部ございます。

パニック障がいのお客様についてのよくあるご質問

ご不明な点や、ご不安をお持ちのお客様は、ANAおからだの不自由な方の相談デスクに遠慮なくお問い合わせください。