おからだの不自由な方の相談デスク

ご不明な点や、ご不安をお持ちのお客様は、ANAおからだの不自由な方の相談デスクに遠慮なくお問い合わせください。よくあるご質問もあわせてご確認ください。

電話で問い合わせる

  • 日本国外からご連絡いただく場合は、最初の0を除き、日本の国番号(81)をつけてご入力ください。

フリーダイヤル(携帯電話からはご利用いただけません)

ナビダイヤル(有料)

受付時間:9:00~17:00 (日本時間) 年中無休

FAXで問い合わせる

  • 日本国外からご連絡いただく場合は、最初の0を除き、日本の国番号(81)をつけてご入力ください。

フリーダイヤル(携帯電話からはご利用いただけません)

メールで問い合わせる

メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。
すでに電話窓口やANAウェブサイトにてご要望のお手続きが完了している場合は、メールでの返信を控えさせていただく場合がございます。

誠に恐れ入りますが、下記につきましては、メールでは承っておりませんのであらかじめご了承ください。

  • 空席のご案内、新規予約、予約変更・取り消し、航空券の払い戻し
  • パソコン自体の技術的な質問

耳や言葉の不自由なお客様へ

+Voiceとは?

耳や言葉の不自由な方も、ANAへのお問い合わせがリアルタイムでご利用できるサービスです。

ご不明な点や、ご不安をお持ちのお客様は、ANAおからだの不自由な方の相談デスクに遠慮なくお問い合わせください。