コンテンツへ
ANAマイレージクラブに入会する
旅と日常でマイルを貯めるなら、ANAカード

最新価格情報

出発空港を選択:

おすすめホテル

行き先から探す

目的やテーマから探す

  • ANAからのお知らせ
  • トピックス
  • ご案内・注意事項
お電話による
お申し込み・お問い合わせ

ANAトラベラーズ国内ツアーデスク
【受付時間】9:30~19:00
(土・日・祝日は18:00まで)
※12/31~1/3を除く

0570-022-860/
(IP電話)050-3819-9217
※ナビダイヤルは一般回線をご利用の場合、全国一律1分10円(携帯電話:20秒10円)でご利用いただけます。携帯電話の定額通話をご利用の方は、050から始まるIP電話をご利用ください。
※ ご予約ご変更はご出発日の7日前18時までの受付です。(一部商品によって異なります)
※ 「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」「ANAトラベラーズ ホテル」「ANAトラベラーズ レンタカー」「ANAトラベラーズ 遊び・体験」のご予約、ご変更はお電話では承っておりません。インターネットよりご予約ください。
E-MAILでのお問い合わせ
※ 予約・変更はお受けしておりません。
※ 送信フォームが表示されない方は こちら
アンケート
アンケート
よりご満足いただける旅づくりのために、旅の意見、ご感想をお聞かせください。
ANA旅行積立プラン
最大年利3%のおトクな旅プラン
Life & Mile
旅行先で、ホテルで、役立つ・楽しめるマイルやライフスタイルのヒントを発見しよう。
ANA SKY コイン
ANA SKY コイン
マイルをANA SKY コインに換えて、もっとおトクに空の旅!

国内ツアーのご案内

航空券+宿泊 ダイナミックパッケージ
「フライト」「宿泊」「レンタカー/入園券など」を自由に組み合わせて作るANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ。
パッケージツアー
上質な旅からお手ごろ価格のツアーまで、様々なおトクがセットになったANAトラベラーズ パッケージツアー。
ホテル
全国各地のシティホテルから旅館まで様々な部屋やプランをご用意!マイルが貯まって、お支払いにマイルも使える。
レンタカー
レンタカーのみのご予約や航空券をお持ちの方におトクなプランもご用意!100円につき1マイル貯まる。
  • 旅選びチェック!別ウィンドウで開く
×

ログインでお困りの方

お客様番号をお忘れの方(お分かりにならない方)

お客様番号は、カード表面の10桁の番号です。

  • ANAプリペイドカード
  • ANAマイレージクラブカード
  • ANAカード

※お客様番号はクレジットカード番号とは異なりますのでご注意ください。

お客様番号をお忘れの方(お分かりにならない方)

メインカードがANAマイレージクラブカード(デジタルカード含む)、ANAマイレージクラブEdyカードのお客様番号をお忘れの方は以下「お客様番号の照会」からお手続きください。紛失の場合は、カードを再発行いたします。

ANAマイレージクラブカード

ANAカード(クレジット機能付)や提携カードのお客様番号はセキュリティ上、ご案内いたしかねます。紛失の場合はカード発行元にご連絡ください。

Webパスワードをお忘れの方(お分かりにならない方)

お忘れの方はパスワード照会からお手続きください。

「Webパスワード」

オンライン・サービス(ログインや各種お手続き・マイル交換など)をご利用の際に必要です。
※「Webパスワード」が未設定のお客様、パスワード再設定のお手続きで「パスワード通知ハガキ」を受領されたお客様は、「AMCパスワード(4桁)」でログインいただき、「Webパスワード」の設定が必要です。

「AMCパスワード(数字4桁)」

以下のサービスをご利用の際に必要です。
・「ANA予約・案内センター」、「ANAマイレージクラブ・サービスセンター」へのお電話によるお問い合わせ。
・各空港に設置の「自動チェックイン機」などにおける各種お手続き。
「Webパスワード」とあわせて、「AMCパスワード(数字4桁)」も管理いただきますようお願い申し上げます。

出発地×

行き先×