コンテンツへ
ANAマイレージクラブに入会する
旅と日常でマイルを貯めるなら、ANAカード
  • お子様連れでも安心の旅

    家族旅行特集

    北海道から沖縄まで充実のラインアップ!

最新価格情報

出発空港を選択:

おすすめホテル

行き先から探す

目的やテーマから探す

  • ANAからのお知らせ
  • トピックス
  • ご案内・注意事項
お電話でのお問い合わせ

ANAトラベラーズ国内ツアーデスク
【受付時間】9:30~18:00
※12/31~1/3を除く

(IP電話)050-3172-2341
※ 「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」「ANAトラベラーズ ホテル」「ANAトラベラーズ レンタカー」「ANAトラベラーズ 遊び・体験」のご予約、ご変更はお電話では承っておりません。インターネットよりご予約ください。
E-MAILでのお問い合わせ
※ 予約・変更はお受けしておりません。
※ 送信フォームが表示されない方は こちら
チャットボットでの
お問い合わせ
AIチャットでのお問い合わせ
(24時間受付可能)

国内ツアーのご案内

航空券+宿泊 ダイナミックパッケージ
「フライト」「宿泊」「レンタカー/入園券など」を自由に組み合わせて作るANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ。
ホテル
全国各地のシティホテルから旅館まで様々な部屋やプランをご用意!マイルが貯まって、お支払いにマイルも使える。
レンタカー
レンタカーのみのご予約や航空券をお持ちの方におトクなプランもご用意!100円につき1マイル貯まる。
  • 旅選びチェック!別ウィンドウで開く
×

ログインでお困りの方

お客様番号をお忘れの方(お分かりにならない方)

お客様番号は、カード表面の10桁の番号です。

  • ANAプリペイドカード
  • ANAマイレージクラブカード
  • ANAカード

※お客様番号はクレジットカード番号とは異なりますのでご注意ください。

お客様番号をお忘れの方(お分かりにならない方)

メインカードがANAマイレージクラブカード(デジタルカード含む)、ANAマイレージクラブEdyカードのお客様番号をお忘れの方は以下「お客様番号の照会」からお手続きください。紛失の場合は、カードを再発行いたします。

ANAマイレージクラブカード

ANAカード(クレジット機能付)や提携カードのお客様番号はセキュリティ上、ご案内いたしかねます。紛失の場合はカード発行元にご連絡ください。

Webパスワードをお忘れの方(お分かりにならない方)

お忘れの方はパスワード照会からお手続きください。

「Webパスワード」

オンライン・サービス(ログインや各種お手続き・マイル交換など)をご利用の際に必要です。
※「Webパスワード」が未設定のお客様、パスワード再設定のお手続きで「パスワード通知ハガキ」を受領されたお客様は、「AMCパスワード(4桁)」でログインいただき、「Webパスワード」の設定が必要です。

「AMCパスワード(数字4桁)」

以下のサービスをご利用の際に必要です。
・「ANA予約・案内センター」、「ANAマイレージクラブ・サービスセンター」へのお電話によるお問い合わせ。
・各空港に設置の「自動チェックイン機」などにおける各種お手続き。
「Webパスワード」とあわせて、「AMCパスワード(数字4桁)」も管理いただきますようお願い申し上げます。

出発地×

行き先×