本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

よくわかる解説付き! マイルGETラリー2020夏 ECで!旅行で!日常で! ANAのサービスを使ってボーナスマイルをゲット!最大1200マイルGET!

キャンペーン期間

2020年8月3日(月)10:00から2020年9月30日(水)23:59(日本時間)まで

  • 宿泊予約・レストラン予約・レンタカー等の予約が伴うサービスについては、キャンペーン期間中にご予約の上、2020年10月31日(土)までにご利用を完了された方が対象となります。

キャンペーン内容

期間中にキャンペーン参加登録のうえ、下記各STAGEの条件達成数に応じて、最大1,200マイルをプレゼントいたします。

サービスの利用数でもらえるマイルがどんどん増える!最大1,200マイル

STAGE1:最大600マイル

下記対象サービスグループA~Eの利用数に応じてマイルをプレゼントいたします(2グループ以上利用から条件達成となります)。

  • 各グループ内での合計利用金額が5,000円(税抜/送料別)以上であることが条件となります。
    (グループDのANAグルメマイル、ホットペッパーグルメについては金額制限はございません。)
  • グループEのポイント交換サービスについては「1ポイントの交換」を「ご利用金額1円」として換算・集計いたします。
    (例)楽天ポイント5,000ポイントから2,500マイルへの交換⇒グループEにて5,000円分利用とみなされます。

対象サービスグループ
グループA:旅行で利用(宿泊予約、レンタカー予約、空港売店等)
グループB:おうちで利用(楽天市場、Yahoo!ショッピング、ユニクロオンラインストア等)
グループC:おでかけで利用(コンビニ、ガソリンスタンド、百貨店等)
グループD:グルメで利用(レストラン予約、デリバリー、食料品購入等)
グループE:ポイントから交換で利用(nanacoポイント、楽天ポイント、Tポイント等からの交換)

ボーナスマイル数

  • 2グループのサービス利用・条件クリア;100マイル
  • 3グループのサービス利用・条件クリア;200マイル
  • 4グループのサービス利用・条件クリア;300マイル
  • 5グループのサービス利用・条件クリア;400マイル

 プラスボーナスマイル!
 利用されたサービスの中に、以下ボーナスマイル対象サービスを3つ以上含む場合は上記マイルに加えて200マイルをプレゼントいたします。

 ボーナスマイル対象サービス:
 ANAトラベラーズホテル&レンタカー、ANAグローバルホテル&レンタカー、ANA FESTA、ANASTORE@SKY、ANAグルメマイル、A-style、WA+YO

STAGE1に関するご注意

  • 各グループ内での合計金額が5,000円(税抜/送料別)以上の場合、各グループ内のサービスを1つ以上利用すれば「1グループのサービスを利用」としてカウントされます。(グループDのANAグルメマイル、ホットペッパーグルメについては金額制限はございません。)
  • 1グループの利用のみの場合キャンペーンの対象外です。2グループ以上のご利用から対象となります。
  • グループ内の複数サービスを利用し、合計利用金額が5,000円(税抜/送料別)に達した場合も対象になります。
  • 期間中に複数月をまたいでの合計利用金額が5,000円(税抜/送料別)に達した場合も対象になります。
  • マイル積算対象の商品/サービスのご利用金額が、合計利用金額の対象となります。
  • マイル・クーポンご利用分は合計利用金額の対象外になります。
  • グループの利用順序は問いません。

旅行のご準備に

ご旅行直前からご旅行中に

レストランのご予約に

デリバリー・宅配のご利用に

ポイント交換に関するご注意

  • 一度マイルに移行されたポイントを戻すことはできません。
  • ポイントの移行のお申し込みについては、各社の会員規約に基づくものとします。
  • マイル積算には、その都度お申し込みが必要となります。自動積算はされませんのでご注意ください。
  • 交換申請時に入力したANAマイレージクラブ会員番号(10桁)が異なっていた場合、キャンペーン対象外となります。

「ANA CARD」ANAカード決済で貯める
ANAカードでの決済でマイルが貯まります。

  • 種別に「ANA CARD」の記載があるキャンペーン対象提携店は、ANAカードマイルプラス対象の支払いのみキャンペーン対象となります。なお、家族カードのご利用分は本会員に集約されるため、家族会員のANAカードマイルプラスご利用分はキャンペーンの対象外になりますが、本会員のANAカードマイルプラスご利用分として対象となります。
  • カードマイルプラスの積算条件については、各対象店舗のページにてご確認ください。
  • ANAカードとは、カード表面に「ANA CARD」と記載のあるクレジット機能付きのカードです。
  • キャンペーン対象になるANAカードのお支払い方法は、1回払いおよびリボルビング払いになります。分割払い、ボーナス一括払い、年会費、リボルビング済金および手数料は対象外です。

「マイレージモール」ANAマイレージモールで貯める
ANAマイレージモール経由でご利用いただくと、マイルが貯まります。

  • ANAマイレージモールを経由のうえご利用ください。経由しなかった場合は、マイル積算及び本キャンペーンの対象外となります。
  • 各ショップにてマイル積算対象外商品の購入またはサービスを利用された場合、その購入・利用分は本キャンペーンの対象外となります。マイル積算対象外商品はショップごとに異なりますので、ご利用前に必ずANAマイレージモールで各ショップの「このショップに関するご注意」欄をご確認ください。

「Edy」 楽天Edyでマイルを貯める
電子マネー「楽天Edy」でのお支払い200円につき1マイルが貯まります。

STAGE2:最大300マイル

STAGE1にて条件達成(100マイル以上獲得)した方のうち、下記条件の達成ごとに100マイルをプレゼントいたします。

  • 2020年9月30日時点でANAカードをお持ちの方:プラス100マイル
  • キャンペーン期間中にANAふるさと納税で5000円以上寄附:プラス100マイル
  • キャンペーン期間中にマイル積算可能な運賃でANA国内線にご搭乗:プラス100マイル
    • 提携航空会社が運航するコードシェア便は、ANA(NH)便名で予約・搭乗した場合のみ対象です。
    • 2020年12月31日(木)(日本時間)までに、ANAマイレージクラブに2020年8月3日から2020年9月30日までのフライトマイルを積算された方が対象になります。
    • ご搭乗回数に関わらず、ボーナスマイルの付与は1回となります。
    • 当該キャンペーンで積算されるボーナスマイルはすべてプレミアムポイントの対象外です。

STAGE3(マイルGETラリー完成ボーナス300マイル)

STAGE1にて5グループ利用し、400マイル獲得条件を達成、かつSTAGE2の3つの条件を全て達成した方に、各STAGEのマイルとは別に300マイルをプレゼントいたします。

マイル積算時期

本キャンペーンボーナスマイルは、2021年2月末頃に積算いたします。

参加登録方法

「参加登録はこちら」より画面に従いご登録ください。

ご注意

  • 本キャンペーンには参加登録が必要です。
  • システムメンテナンス等により、対象サービスをご利用いただけない期間が発生する可能性がございます。詳細は各サービスページにてご確認ください。
  • 以下の場合、本キャンペーンの対象外となります。
    2020年10月31日(土)までに商品を受領していない場合(「ANAのふるさと納税」を除く)
    宿泊予約・レストラン予約・レンタカー等の予約サービスについては、2020年10月31日(土)までにご利用を完了されていない場合
    商品購入や予約完了後にキャンセルされた場合
    マイル積算時にANAマイレージクラブを退会された場合
    その他、マイル積算対象外となる商品・ショップ・サービスをご利用された場合(詳細は各サービスページにてご確認ください)
  • 宿泊予約・レンタカー等の予約が伴うサービスについては、予約時点の決済金額が対象となります。
  • 当該キャンペーンで積算されるボーナスマイルはすべてプレミアムポイントの対象外です。
  • 交換・返金・換金等には応じかねますのでご了承ください。
  • 景品表示法の定めにより、本キャンペーンの対象となった方は、当社が同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります
    ので、ご了承ください。
  • ボーナスマイル数についてのお問い合わせはお受けできかねます。上記マイル積算時期以降に、マイル口座残高照会よりご確認ください。
  • マイルの積算は、ANAウェブサイトにログイン後、マイル口座残高照会の「ご利用明細」よりご確認できます。
  • 複数枚ANAカードをお持ちの場合、ボーナスマイルを積算する時点でマイル口座が統合されていれば異なるANAカードで店舗を利用しても
    ボーナスマイルの対象となります。
  • 対象提携店からANAあてにマイル積算データの到着が遅れた場合は、本キャンペーンの対象とならない場合があります。
  • 個人情報の取り扱いについては、ANAプライバシーポリシーをご参照ください。
  • 本キャンペーンは予告なく変更または中止する場合がございます。

お問い合わせ

マイレージサービスに関するお問い合わせ

お電話でお問い合わせ

マイレージに関するお問い合わせ(3)を選択

  • キャンペーンお問い合わせ番号:MKT2020-0707-287

関連リンク